人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー2回目

今日も自宅シャンプーDAY♪
つばめはあいかわらずガタガタ(>_<)
ちょこはあんがいシャンプー好きかもー尻尾もはいってないし。。。。
つばめの診断結果がでました。
「アスピルビルズ菌」でした。電話での診断結果なのでもう一度病院で検査結果をもらってきます。絶対聞き間違えてそうな予感(>_<)
犬、猫に多いそうです(>_<)
今の塗り薬でもそのカビには効くそうなので塗り続けます!!
カサカサもなくなってきて診療結果で完治するそうです。よかった~(*^_^*)
注意することは清潔にすることですと言われたのでシャンプー頑張りました!!
シャンプー2回目_f0052509_2051642.jpg

シャンプー後は毛もさらさら~(*^_^*)おやつで2ショット写真を撮ったもののちょこにビビるつばめの顔が~(^_^;)
by choco_chocochan | 2007-10-12 20:06 | つばめ