「ほっ」と。キャンペーン

タグ:トリミング ( 2 ) タグの人気記事

あなた誰?
f0052509_15164788.jpg

私tubameです♡よろしくね(*´I `*)
ベビッ子に戻ったみたいで見るたび新鮮です。でもちょっぴり真冬にカットしてしまってごめんね。お散歩行く時は厚着でいこうね。
beforeつばめを^m^
f0052509_15202378.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2010-01-10 15:21 | つばめ
週末トリミングへ。
つばめの耳毛をカットしてもらいに^m^夏場はお耳がかゆそうなので。。。。
だいたんにカットしてもらおうと意気込んでいたが。。。。バリカンに少し抵抗(^_^;)
小熊っぽいカットで可愛いかったので今度はスムチーっぽくすっきりしてもらおうかな~^m^
使用前

f0052509_1375178.jpg

使用後

f0052509_138791.jpg


Reyちゃん、Seaちゃんにばったり会ったよ~ちょこ&つばめの後のトリミングだったんだね~可愛い姉妹に癒された~(*^_^*)写真撮るのを忘れて残念(T_T)/~~~又会えるといいな~♪
[PR]
by choco_chocochan | 2009-07-06 13:13 | つばめ