タグ:チワワ ( 44 ) タグの人気記事

b.b.bさんがプチセールをやってるとの事でちょこを連れて駒沢へ。
今日のデートのお相手はうるりちゃん♪♪♪
f0052509_22392957.jpg

ほっかむりうるりちゃん♪可愛い~^m^
f0052509_22401176.jpg

一枚1000円。安い~可愛い~さすがb.b.bさん^m^
[PR]
by choco_chocochan | 2009-09-13 22:42 | ちょこ
北海道へ飛行機にのっていったんだ~(*^_^*)
おでかけしている時はあつかったけど北海道は涼しかったよ~(*^_^*)
むこうへ行くとおいしい物いっぱい食べれるので太っちゃった~(>_<)
ママもラーメンやら豚丼やらパフェやらと楽しんでたよ~帰って体重計のってあわててるよ~(>_<)
f0052509_12363768.jpg
f0052509_12365153.jpg
f0052509_12371335.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-08-24 12:37 | ちょこ
今年も届きました~夕張メロン♪
f0052509_1221436.jpg

甘くておいしかったよ~いつもありがとう(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-07-08 12:22 | ちょこ
週末トリミングへ。
つばめの耳毛をカットしてもらいに^m^夏場はお耳がかゆそうなので。。。。
だいたんにカットしてもらおうと意気込んでいたが。。。。バリカンに少し抵抗(^_^;)
小熊っぽいカットで可愛いかったので今度はスムチーっぽくすっきりしてもらおうかな~^m^
使用前

f0052509_1375178.jpg

使用後

f0052509_138791.jpg


Reyちゃん、Seaちゃんにばったり会ったよ~ちょこ&つばめの後のトリミングだったんだね~可愛い姉妹に癒された~(*^_^*)写真撮るのを忘れて残念(T_T)/~~~又会えるといいな~♪
[PR]
by choco_chocochan | 2009-07-06 13:13 | つばめ
寝顔って可愛いな~
f0052509_17431761.jpg


が?!よーく見ると怖かったー(笑)
最近の日記写真が皆変顔になっている。。。。。。。写真の勉強でもはじめるかな~(>_<)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-06-18 17:44 | つばめ
ファ~~(~o~)早く写真とってよ~
f0052509_2355290.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-06-14 23:55 | ちょこ
お友達作のブレスレット。その美しさにうっとり。布のお花で作ってあり染めも全部手作り♪
f0052509_21155090.jpg

お洒落な格好をしてブレスレットをしていきたいな~^m^
こんなコラボもありかしら~^m^
f0052509_21181218.jpg

間違えた使い方してごめんね(>_<)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-06-01 21:19 | ちょこ
久しぶりにここあちゃんと横浜へ~。
モトヤさんへ。食べおわった頃は待ってる人がいっぱいでした(T_T)/~~~早めのランチが正解だったな~。
f0052509_21112093.jpg

初めてのパンケーキサンド♪りょうが調度よかったよ~^m^
元町を散策してローズガーデンえの木ていへ。今時期はとってもローズが綺麗~かなり暑くってちょこ&つばめには悪かったけど薔薇が綺麗だったな~^m^
f0052509_21143486.jpg

可愛いお友達のももちゃん(お名前がカタカタだったらごめんなさい(>_<))とも一緒に写真を撮らせてもらって記念撮影。微妙な距離感いいな~^m^
f0052509_21174780.jpg

これから梅雨がはいって暑くなってなかなかおでかけできなくなるけどもう少し涼しい日をねらって又おでかけしたいな~(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-05-27 21:18 | ちょこ、つばめ
Presentしてもらったデコチョコ♪
もったいなくって食べられないよ~(>_<)
でもマグネットも作りたいのでとりあえず3つ食べよう~っと^m^
f0052509_13573895.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-05-24 13:57 | ちょこ、つばめ
旅行中にお宿で素敵な出会いがありました^m^
チャンプ君とスージーちゃん兄妹♡
チャンプ君とフリスピーで遊んでもらったり♪見事なキャッチすごかったな~^m^
f0052509_13445622.jpg
f0052509_13451886.jpg




チャンプ君&スージーちゃんママへ。
ブログにアドレスがあるといったのですがその機能が使えませんでした。ごめんなさい(T_T)/~~~
もしよろしかったらコメント欄が非公開表示できますのでアドレス教えていただけたらな~っと思います(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-05-19 13:52 | 旅行