タグ:チワワ ( 44 ) タグの人気記事

届いた~(*^_^*)サイズ少し大きかったかな~(>_<)でも可愛い♪♪♪
「CHOCCHO」さんの洋服とあうな~^m^
f0052509_1525357.jpg
f0052509_15251610.jpg
f0052509_15253121.jpg


やっと重い腰をあげて大掃除(>_<)窓もすっきりして気持いい~とりあえず今日はこれまで(笑)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-12-23 15:28 | ちょこ
犬てる坊主?が聞いたおかげかお天気に恵まれ暖かかった~\(^o^)/
集合写真~♪♪♪
f0052509_17395654.jpg

ちょこ~カメラ目線頼むよ~やっぱり大勢だと難しいね(>_<)
おいしい物もいっぱい食べちゃった^m^
f0052509_17414247.jpgf0052509_1742467.jpg
ふっわふっわオムライス♡とろとろプリンエスプレッソ風味♡やっと食べれたよ(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-12-15 17:45 | ちょこ、つばめ
f0052509_1253338.jpg

明日天気になりますように。。。。
f0052509_1254736.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-12-11 12:07 | ちょこ
お友達のお勧めで購入してみました♪
見た目大きいのでちょこ食べれるかな~っと?思ったけど心配ご無用でした(笑)
おふで出来てるのでしぼむのであっという間に完食。低カロリーでよさそうだね~^m^
f0052509_11224395.jpg
f0052509_11225977.jpg

遠くの方に小さくつばちゃんが~^m^
[PR]
by choco_chocochan | 2009-12-02 11:25 | ちょこ
先日のグランにて。
f0052509_18333479.jpg
f0052509_18334855.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-10-31 18:34 | つばめ
をうちに病院へ。
気になっていた皮膚の事も気にする事はないとの事。一安心。
f0052509_1492723.jpg

今日は安静にとの事で写真は前のを。。。。
[PR]
by choco_chocochan | 2009-10-14 14:10 | つばめ
に行ってきたよ♪♪♪
f0052509_10564611.jpg

ランがあったんだけどこの日は寒くて寒くて~(T_T)/~~~(ちなみに雹が降ってたよ(>_<))
f0052509_1124162.jpg

さくさくワッフル♪♪♪
f0052509_110266.jpg

連休楽しかったね(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-10-13 11:01 | ちょこ、つばめ
デートに鎌倉にいってきたよ。でも鎌倉の写真全然ないしー(T_T)/~~~
お相手は朋ち♥
f0052509_15521311.jpg

楽しかったね。又いこうね♪♪♪
f0052509_1553819.jpg

(Thanks! photo by to-koさん)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-10-05 15:53 | ちょこ、つばめ
昼とは又ちがう雰囲気が好き。
f0052509_20291618.jpg

めずらしい?あっさり塩味。
f0052509_203043.jpg

つばめ眠そう~早く帰ろうね。
f0052509_20305580.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-09-30 20:31 | つばめ
イス君とデート♪♪♪
f0052509_1222565.jpg
f0052509_1224159.jpg

デートだっていうのにつばめは寝てるよ(^_^;)
f0052509_1225215.jpg

つばちゃんキャリーの中でおそそお。。。。どうしたのかな~いままでになかっただけにおでけかけが心配になちゃった~(T_T)/~~~
[PR]
by choco_chocochan | 2009-09-16 12:05 | ちょこ、つばめ