「ほっ」と。キャンペーン
つばめに続き。私もインフルエンザの予防接種をしないと(今さら遅い?)予約電話を。。。。
「現在65歳以上の方ではないとできません。」それはそうだよね~これだけテレビでいわれてるもの。
最近抵抗力が弱くなってちょっぴり弱気(>_<)マスクとうがいで完全防備だ~(*^_^*)
でもマスクって便利。メイクしなくても外出できてラクチン^m^
f0052509_1512678.jpg

うつさないでよ!!!!
[PR]
# by choco_chocochan | 2009-10-16 15:02 | つばめ
をうちに病院へ。
気になっていた皮膚の事も気にする事はないとの事。一安心。
f0052509_1492723.jpg

今日は安静にとの事で写真は前のを。。。。
[PR]
# by choco_chocochan | 2009-10-14 14:10 | つばめ
に行ってきたよ♪♪♪
f0052509_10564611.jpg

ランがあったんだけどこの日は寒くて寒くて~(T_T)/~~~(ちなみに雹が降ってたよ(>_<))
f0052509_1124162.jpg

さくさくワッフル♪♪♪
f0052509_110266.jpg

連休楽しかったね(*^_^*)
[PR]
# by choco_chocochan | 2009-10-13 11:01 | ちょこ、つばめ
デートに鎌倉にいってきたよ。でも鎌倉の写真全然ないしー(T_T)/~~~
お相手は朋ち♥
f0052509_15521311.jpg

楽しかったね。又いこうね♪♪♪
f0052509_1553819.jpg

(Thanks! photo by to-koさん)
[PR]
# by choco_chocochan | 2009-10-05 15:53 | ちょこ、つばめ
昼とは又ちがう雰囲気が好き。
f0052509_20291618.jpg

めずらしい?あっさり塩味。
f0052509_203043.jpg

つばめ眠そう~早く帰ろうね。
f0052509_20305580.jpg

[PR]
# by choco_chocochan | 2009-09-30 20:31 | つばめ
イス君とデート♪♪♪
f0052509_1222565.jpg
f0052509_1224159.jpg

デートだっていうのにつばめは寝てるよ(^_^;)
f0052509_1225215.jpg

つばちゃんキャリーの中でおそそお。。。。どうしたのかな~いままでになかっただけにおでけかけが心配になちゃった~(T_T)/~~~
[PR]
# by choco_chocochan | 2009-09-16 12:05 | ちょこ、つばめ
b.b.bさんがプチセールをやってるとの事でちょこを連れて駒沢へ。
今日のデートのお相手はうるりちゃん♪♪♪
f0052509_22392957.jpg

ほっかむりうるりちゃん♪可愛い~^m^
f0052509_22401176.jpg

一枚1000円。安い~可愛い~さすがb.b.bさん^m^
[PR]
# by choco_chocochan | 2009-09-13 22:42 | ちょこ
北海道へ初めての飛行機で行ったんだ~(*^_^*)
ちょこ姉ちゃんと一緒だったんでつばめ全然平気だったんだよ~ちょこ姉ちゃんの方が緊張してたよ~(T_T)/~~~
小樽に連れていってもらったんだけど小樽は暑かったな~(>_<)
まりもっこりと写真撮ってもらったりしたけど。。。このコラボ微妙~^m^
f0052509_12463377.jpg
f0052509_12464370.jpg
f0052509_12465516.jpg

[PR]
# by choco_chocochan | 2009-08-24 12:47 | つばめ
北海道へ飛行機にのっていったんだ~(*^_^*)
おでかけしている時はあつかったけど北海道は涼しかったよ~(*^_^*)
むこうへ行くとおいしい物いっぱい食べれるので太っちゃった~(>_<)
ママもラーメンやら豚丼やらパフェやらと楽しんでたよ~帰って体重計のってあわててるよ~(>_<)
f0052509_12363768.jpg
f0052509_12365153.jpg
f0052509_12371335.jpg

[PR]
# by choco_chocochan | 2009-08-24 12:37 | ちょこ
お友達のウィリー君&もみじちゃんの所へ^m^
これでも近くで撮れるようになったんだよね~次回はもっと近くで撮れるかな^m^
f0052509_17383432.jpg

[PR]
# by choco_chocochan | 2009-08-03 17:38 | ちょこ、つばめ