ママでかけちゃったよー(>_<)
f0052509_1148313.jpg

f0052509_11485758.jpg

豚肉100%のハンバーグ♪♪♪温玉のトッピングは無料なんだ~おいしかったよ~^m^
f0052509_11524181.jpg

人気のお店みたいで昼営業終了近くでもお客さんいっぱいだったよ~(>_<)
[PR]
# by choco_chocochan | 2010-05-21 12:00 | ちょこ、つばめ
週末ねねちゃんとメルちゃんとデートしたよ♡
f0052509_17395028.jpg

メルちゃんとははじめまして~\(^o^)/つばめと親戚さんだったんだ~うれしいな~♪♪♪
f0052509_17404859.jpg

お天気よかったんで沢山散歩したらママ達喉かわいたみたいでENOKITEIって所でお茶してたよ~
f0052509_17411212.jpg

今日は週末で忙しかったのか私達にビスケットなかったね~(T_T)/~~~ママ、帰ったら私達にもおやつ頂戴ね!!!!
f0052509_17413628.jpg

[PR]
# by choco_chocochan | 2010-05-17 17:43 | ちょこ、つばめ
今年は遠いお出かけが出来なかったので近場でお出かけしたよ。
皆はどんな所に行ったのかな~(*^_^*)
お天気よくってよかったよね~(*^_^*)
長いお休みもあっという間に終わちゃったね(T_T)/~~~
f0052509_21224776.jpg

つばめのウィンク♡
[PR]
# by choco_chocochan | 2010-05-06 21:23 | つばめ
お友達からのプレゼント。ミニミニちょこ&つばめ♪♪♪
f0052509_2291063.jpg

もう一枚^m^
f0052509_2210030.jpg

後ろ姿が好き♡
f0052509_22104943.jpg

又ちょこ&つばめコレクションが増えた~♪♪♪♪
[PR]
# by choco_chocochan | 2010-04-09 22:12 | ちょこ、つばめ
仕事帰りにデパ地下によってみるとお花見弁当みっけ~^m^
f0052509_18565569.jpg

お花見いつできるのかな~(>_<)寒いし、天気悪いし。。。。。
f0052509_20543660.jpg

[PR]
# by choco_chocochan | 2010-03-29 20:57 | ちょこ
はじめまして~雛ちゃん~♡♡♡
小さい舌だしに可愛いくてノックアウトされちゃったよ~(*´I `*)
f0052509_1875955.jpg

ちょこの写真を撮ったら持ってたデジカメの電源終了~(>_<)きゃー充電し忘れた~(T_T)/~~~
ごめんね~(T_T)/~~~
f0052509_1892443.jpg

ともち、ぷっちゃん&ミランちゃん次は可愛いお写真撮らせてね♪♪♪
遊んでくれてありがとう~\(^o^)/
[PR]
# by choco_chocochan | 2010-03-28 18:11 | ちょこ
最高でした(*´I `*)
f0052509_21141831.jpg

[PR]
# by choco_chocochan | 2010-03-09 21:14 | その他
トリミングの時に可愛いハートをつけてもらったので^m^
f0052509_15324116.jpg

スキップさんのブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/skipdogstaff/diary/にも可愛いちょこ&つばが載せてもらってまーす(^^)v(親バカ(^_^;))
つばめ1ヶ月でものすごく伸びたな~(^_^;)
[PR]
# by choco_chocochan | 2010-02-14 15:33 | ちょこ、つばめ
お友達に買ってきていただいたボーダーT。とっても安いし可愛いので大満足~(^^)v
f0052509_1034512.jpg

つばめみたいなフード付きボーダーT欲しいな~^m^
[PR]
# by choco_chocochan | 2010-02-07 10:35 | ちょこ、つばめ
2010年の愛犬とおでかけし隊は。。。。。
かうひいや3番地にいってきました。
f0052509_21253352.jpg

古民家の素敵な空間でおいしいコーヒーとスフレチーズケーキをいただきました。
コーヒーは店名と同じのがお勧めなのかなっとオーダーすると正解でした。とても飲みやすかった~(*^_^*)スフレチーズも大正解♪♪♪ふっわふっわ軽い~^m^
f0052509_21255965.jpg

音楽を聴きながらゆっくり時間が過ごせる素敵なカフェでした(*^_^*)この時期ワンコ店内OKもとても助かりもの^m^
でもワンコ席は限られた場所で3席と少ししかないのでお休みの日は厳しいかな~(^_^;)
ばく睡中の2チーをパチリ^m^
f0052509_21262121.jpg

[PR]
# by choco_chocochan | 2010-01-27 21:27 | ちょこ、つばめ