「ほっ」と。キャンペーン
ちょこ入院から帰ってくる。傷口に絆創膏がしてある。いたそう。。。
帰ってそうそう胃液をはく。フードをたべないのでおやつをあげて喜んでたべる。
朝晩の化膿とめ薬。2,3日後に病院にて消毒。一週間後抜糸。
[PR]
# by choco_chocochan | 2006-01-20 19:59 | 病院
手術日。朝絶食のためうんちもしない。胃液はしてない。朝はやくに病院。血液検査異常なし。
腎臓の血がちょっと高いけど今異常なし。1年に1回の血液検査をすすめられる。
待っている間家にいたけど落ち着かない。
夕方電話連絡があるといわれたけどかかってこず、ますます不安におちいる。
待っていられないので病院に電話。。。。。無事終わったとの事。
ひとまず安心。。。。
[PR]
# by choco_chocochan | 2006-01-19 19:56 | 病院
朝6時半くらいに又ちょこもどす。(泡のようなしろいもの)あまいのをあげたらきちんとなめた。そのまま寝かす。
遅い朝ごはんたべる。うんちも良好。
最近よく吐くのは新しいガムが原因じゃないと旦那にいわれる。
[PR]
# by choco_chocochan | 2006-01-18 19:55 | 病院
今朝もどす。(黄色の胃液のようなもの)胃酸過多なのかなー?
でも朝食の時間があきすぎなんだと思う。反省。。。。。
あまり吐きすぎると胃があれそうで心配。
夜又もどす。原因はガムが喉につまったっぽい。(ガムのかけらと消化されてないフードがでる)
なんだか元気がなかったので早めに就寝。
[PR]
# by choco_chocochan | 2006-01-16 19:53 | 病院
耳の外耳炎はよくなった。いよいよ避妊手術の日をきめる。19日の木曜日。
当日の朝は絶飲、絶食との事。
[PR]
# by choco_chocochan | 2006-01-15 19:52 | 病院
ちょこの左耳に血のかたまりをみつける。正月あけに病院にいくと外耳炎とのこと。
薬とイヤークリーナーが出る。一週間後様子をみせるとの事。
[PR]
# by choco_chocochan | 2006-01-05 19:50 | 病院