ディズニーランドに行ってきたよ~(^^)v
f0052509_12164574.jpg

念願のカリブの海賊の中のレストランで食事ができた~♪♪♪いつも予約できないんだよなー(>_<)
f0052509_1218188.jpg

ちょっと食べすぎじゃない?ハングリーベアレストランのカレー♪♪♪チキンカレーがしょぱくて残念ー(>_<)
f0052509_12192242.jpg

今度はいつ来れるかな~^m^
f0052509_12202931.jpg

パーク内で散々キャラメルポップコーン食べたのにomiyaに又買ってるし(笑)
f0052509_12213715.jpg

[PR]
# by choco_chocochan | 2010-07-20 12:23 | その他
可愛いカフェ発見~♡♡♡
f0052509_1536139.jpg

f0052509_15363382.jpg

焼き菓子と自家製シロップソーダー(この日はストロベリー♥)
f0052509_15364640.jpg

バナナのフィナンシェがとってもおいしくってお持ち帰りしちゃった~(*´I `*)
f0052509_1294530.jpg

この日もちょこ&つばはお留守番です(>_<)
[PR]
# by choco_chocochan | 2010-07-15 15:40 | その他
つばめ誕生日おめでとう♪♪♪
f0052509_2132698.jpg

いっぱい食べて元気いっぱいでこれからもずーっとずーっと一緒にいようね。
f0052509_2162293.jpg

(Thank you for toko-san photograph)

つばちゃんだーい好き♥
[PR]
# by choco_chocochan | 2010-07-12 21:08 | つばめ
週末ドライブがてら軽井沢へ。
夏の軽井沢は涼しくていいね~むしむしさがなかったよ~
カフェはお茶の時間。AFTERNOONTEAをいただいたよ!(^^)!
ここのスコーン大好きなんだ~(*´I `*)
f0052509_11495274.jpg
f0052509_11501197.jpg
f0052509_11503430.jpg
f0052509_11504568.jpg

あいにくの雨でお散歩できなかったけど、楽しかったね~
[PR]
# by choco_chocochan | 2010-06-28 11:53 | ちょこ、つばめ
ママに洋服買ってもらったんだ~!(^^)!
ん?少し短め???スカートと合わせると可愛い~^m^(親ばか)
もちろんつばめのもあるよ~でもお洋服苦手なつばめ。大脱走しています(笑)
f0052509_1305664.jpg

[PR]
# by choco_chocochan | 2010-06-22 13:01 | ちょこ
週末はお天気よかったね~久しぶりに遠出をしちゃったよ!(^^)!
うなぎ食べちゃった~うなぎせいろって言って普通で食べてとろろをかけて食べて最後はお茶漬けでおいしかった~^m^
f0052509_1544063.jpg

皆で食べるから余計においしいんだよね♪♪♪
f0052509_1553219.jpg

はじめまして~つららちゃん♪♪♪実物の方がめっちゃ可愛い~
f0052509_156848.jpg

ミランちゃん&ぷっちゃん♡
f0052509_1572077.jpg

ひなちゃん&ちょっちょ♡
f0052509_1574530.jpg

ちょっちょ&ともち♡
f0052509_15113523.jpg

遊んでくれてありがとう~又遊んでね♪♪♪
f0052509_1648441.jpg

[PR]
# by choco_chocochan | 2010-06-15 15:13 | ちょこ、つばめ
用事を済ませた後に代々木公園へ♪♪♪
あまりに天気がよかったけど木陰のある公園は少しは涼しくていいね~
f0052509_11525437.jpg

公園内のガーデンでパチリ。
f0052509_11543912.jpg

f0052509_11556100.jpg

つばめ、超ドアップ(笑)
公園散歩楽しかったかな~
[PR]
# by choco_chocochan | 2010-06-08 11:56 | ちょこ、つばめ
お友達が素敵なビーズのリードを作ってくれたよ~手作りなんだって~すごいね~。
もちろんちょこがピンクで♥ つばめはビタミンカラーな感じでつばめっぽいね~。
f0052509_12171730.jpg

f0052509_12173614.jpg

ちょこは今回撮影拒否だって~(*´I `*)
[PR]
# by choco_chocochan | 2010-06-03 12:19 | つばめ
又お留守番だよ~
f0052509_21493859.jpg

f0052509_2150934.jpg

ママ~ちょっと食べすぎですよ!!!!
明日はちょこ&つばめに散歩つきあってもらおう~(*´I `*)
[PR]
# by choco_chocochan | 2010-06-01 21:53 | ちょこ、つばめ
週末のトリミングskip dogさんで泥パックをやってもらったよ^m^
泥パック初めてだったんでトリマーさんに頼んで写真を撮ってもらったんだ~^m^
二人ともびっくり顔(~o~)髪の毛ふっさふっさじゃないとちょこなんだかだね~(^_^;)
f0052509_10593479.jpg
f0052509_10594560.jpg

帰りにゆずちゃん&あんずちゃんに会ったよ♪♪♪久しぶりだったね~^m^又遊びたいな♥
[PR]
# by choco_chocochan | 2010-05-25 11:01 | ちょこ、つばめ