「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

週末のトリミングskip dogさんで泥パックをやってもらったよ^m^
泥パック初めてだったんでトリマーさんに頼んで写真を撮ってもらったんだ~^m^
二人ともびっくり顔(~o~)髪の毛ふっさふっさじゃないとちょこなんだかだね~(^_^;)
f0052509_10593479.jpg
f0052509_10594560.jpg

帰りにゆずちゃん&あんずちゃんに会ったよ♪♪♪久しぶりだったね~^m^又遊びたいな♥
[PR]
by choco_chocochan | 2010-05-25 11:01 | ちょこ、つばめ
ママでかけちゃったよー(>_<)
f0052509_1148313.jpg

f0052509_11485758.jpg

豚肉100%のハンバーグ♪♪♪温玉のトッピングは無料なんだ~おいしかったよ~^m^
f0052509_11524181.jpg

人気のお店みたいで昼営業終了近くでもお客さんいっぱいだったよ~(>_<)
[PR]
by choco_chocochan | 2010-05-21 12:00 | ちょこ、つばめ
週末ねねちゃんとメルちゃんとデートしたよ♡
f0052509_17395028.jpg

メルちゃんとははじめまして~\(^o^)/つばめと親戚さんだったんだ~うれしいな~♪♪♪
f0052509_17404859.jpg

お天気よかったんで沢山散歩したらママ達喉かわいたみたいでENOKITEIって所でお茶してたよ~
f0052509_17411212.jpg

今日は週末で忙しかったのか私達にビスケットなかったね~(T_T)/~~~ママ、帰ったら私達にもおやつ頂戴ね!!!!
f0052509_17413628.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2010-05-17 17:43 | ちょこ、つばめ
今年は遠いお出かけが出来なかったので近場でお出かけしたよ。
皆はどんな所に行ったのかな~(*^_^*)
お天気よくってよかったよね~(*^_^*)
長いお休みもあっという間に終わちゃったね(T_T)/~~~
f0052509_21224776.jpg

つばめのウィンク♡
[PR]
by choco_chocochan | 2010-05-06 21:23 | つばめ