<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010年の愛犬とおでかけし隊は。。。。。
かうひいや3番地にいってきました。
f0052509_21253352.jpg

古民家の素敵な空間でおいしいコーヒーとスフレチーズケーキをいただきました。
コーヒーは店名と同じのがお勧めなのかなっとオーダーすると正解でした。とても飲みやすかった~(*^_^*)スフレチーズも大正解♪♪♪ふっわふっわ軽い~^m^
f0052509_21255965.jpg

音楽を聴きながらゆっくり時間が過ごせる素敵なカフェでした(*^_^*)この時期ワンコ店内OKもとても助かりもの^m^
でもワンコ席は限られた場所で3席と少ししかないのでお休みの日は厳しいかな~(^_^;)
ばく睡中の2チーをパチリ^m^
f0052509_21262121.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2010-01-27 21:27 | ちょこ、つばめ
をひきました。
予防してたのに(>_<)やっぱり家族のものがかかるとうつりますね(T_T)/~~~
2チーで癒してくれるよ~^m^
f0052509_13255135.jpg
f0052509_13263299.jpg

皆様もどうぞご自愛ください。。。。
[PR]
by choco_chocochan | 2010-01-19 13:28 | ちょこ、つばめ
これで毎日尻尾をフリフリしてくるとプププ~っと笑ってしまう^m^
f0052509_1211357.jpg

ママ、笑いすぎですよ(-"-)
f0052509_12124531.jpg

ごめん(>_<)フラッシュたきすぎた~(T_T)/~~~
[PR]
by choco_chocochan | 2010-01-14 12:14 | つばめ
あなた誰?
f0052509_15164788.jpg

私tubameです♡よろしくね(*´I `*)
ベビッ子に戻ったみたいで見るたび新鮮です。でもちょっぴり真冬にカットしてしまってごめんね。お散歩行く時は厚着でいこうね。
beforeつばめを^m^
f0052509_15202378.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2010-01-10 15:21 | つばめ
今年もいっぱい食べます。byちょこ
f0052509_168471.jpg

今年もよろしくお願いいたします(^^)v
[PR]
by choco_chocochan | 2010-01-08 16:10 | ちょこ