「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今回はお祝いのケーキではなくキッチンドッグさんのお祝いデリを注文してみました^m^

1日目~夏野菜のパスタとスイカシャーベット♪
f0052509_11584630.jpg
f0052509_1159267.jpg

2日目~オーストチンジャオロース♪
f0052509_12172.jpg

3日目~フィッシュ&トマトライス♪
f0052509_1222814.jpg

4日目~なまずのポロポロ煮♪
f0052509_1231842.jpg

おいしかったよ~\(^o^)/
f0052509_1242990.jpg

私達もご馳走さまでした^m^
f0052509_125430.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-07-29 12:05 | ちょこ
ちょっちょと朋ちがお祝いにかけつけてくれました~^m^
f0052509_20535723.jpg

久しぶりの4ショット♡
ちょこ&つばめにと夏らしいキャミを^m^前にも後ろにもレース♡私好み~どうもありがとう~♪♪♪
f0052509_20563282.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-07-24 20:58 | ちょこ、つばめ
ちょこ6歳のお誕生日おめでとう。
f0052509_17263516.jpg

ちょこにはいっぱい幸せをもらってるね。
ちょこはどう思ってるのかな?
少しは幸せだなって思ってくれるといいな~(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-07-22 17:26 | ちょこ
つばめ、3歳のお誕生日おめでとう。
いつも元気いっぱいで私はとてもうれしいです。
これからもずっとつばめのそばにいて愛をいっぱいあげるからね。
f0052509_16141799.jpg

お友達がプレゼントにと作ってくれたチョーカー♪
繊細で可愛いな~こういうチョーカーが似合う女の子になってきたかな~^m^
f0052509_16143147.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-07-12 16:17 | つばめ
今年も届きました~夕張メロン♪
f0052509_1221436.jpg

甘くておいしかったよ~いつもありがとう(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-07-08 12:22 | ちょこ
週末トリミングへ。
つばめの耳毛をカットしてもらいに^m^夏場はお耳がかゆそうなので。。。。
だいたんにカットしてもらおうと意気込んでいたが。。。。バリカンに少し抵抗(^_^;)
小熊っぽいカットで可愛いかったので今度はスムチーっぽくすっきりしてもらおうかな~^m^
使用前

f0052509_1375178.jpg

使用後

f0052509_138791.jpg


Reyちゃん、Seaちゃんにばったり会ったよ~ちょこ&つばめの後のトリミングだったんだね~可愛い姉妹に癒された~(*^_^*)写真撮るのを忘れて残念(T_T)/~~~又会えるといいな~♪
[PR]
by choco_chocochan | 2009-07-06 13:13 | つばめ