<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寝顔って可愛いな~
f0052509_17431761.jpg


が?!よーく見ると怖かったー(笑)
最近の日記写真が皆変顔になっている。。。。。。。写真の勉強でもはじめるかな~(>_<)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-06-18 17:44 | つばめ
ファ~~(~o~)早く写真とってよ~
f0052509_2355290.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-06-14 23:55 | ちょこ
歯磨きでつばめの口をあけてみるとなんだかすっきり(>_<)前歯が抜けてましたー(T_T)/~~~
今朝掃除をしてもどこにも落ちてない(T_T)/~~~
f0052509_17142680.jpg

つばめの名誉のために可愛い写真を。前のすきっ歯よりまぬけになってしまった。ごめんねつばめ(T_T)/~~~
[PR]
by choco_chocochan | 2009-06-09 17:17 | つばめ
Romi-Unie Confitureのマンゴー&パッションフルーツのシロップ♪
f0052509_14155796.jpg

ジャムもおいしいけどシロップもおいしい~暑いこれからの夏にはソーダー割りに♪
カキ氷のシロップにしてもおいしいんだって~^m^
f0052509_1417430.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-06-04 14:19
お友達作のブレスレット。その美しさにうっとり。布のお花で作ってあり染めも全部手作り♪
f0052509_21155090.jpg

お洒落な格好をしてブレスレットをしていきたいな~^m^
こんなコラボもありかしら~^m^
f0052509_21181218.jpg

間違えた使い方してごめんね(>_<)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-06-01 21:19 | ちょこ