<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久しぶりにここあちゃんと横浜へ~。
モトヤさんへ。食べおわった頃は待ってる人がいっぱいでした(T_T)/~~~早めのランチが正解だったな~。
f0052509_21112093.jpg

初めてのパンケーキサンド♪りょうが調度よかったよ~^m^
元町を散策してローズガーデンえの木ていへ。今時期はとってもローズが綺麗~かなり暑くってちょこ&つばめには悪かったけど薔薇が綺麗だったな~^m^
f0052509_21143486.jpg

可愛いお友達のももちゃん(お名前がカタカタだったらごめんなさい(>_<))とも一緒に写真を撮らせてもらって記念撮影。微妙な距離感いいな~^m^
f0052509_21174780.jpg

これから梅雨がはいって暑くなってなかなかおでかけできなくなるけどもう少し涼しい日をねらって又おでかけしたいな~(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-05-27 21:18 | ちょこ、つばめ
Presentしてもらったデコチョコ♪
もったいなくって食べられないよ~(>_<)
でもマグネットも作りたいのでとりあえず3つ食べよう~っと^m^
f0052509_13573895.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-05-24 13:57 | ちょこ、つばめ
旅行中にお宿で素敵な出会いがありました^m^
チャンプ君とスージーちゃん兄妹♡
チャンプ君とフリスピーで遊んでもらったり♪見事なキャッチすごかったな~^m^
f0052509_13445622.jpg
f0052509_13451886.jpg




チャンプ君&スージーちゃんママへ。
ブログにアドレスがあるといったのですがその機能が使えませんでした。ごめんなさい(T_T)/~~~
もしよろしかったらコメント欄が非公開表示できますのでアドレス教えていただけたらな~っと思います(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-05-19 13:52 | 旅行
ちょこちゃん、ゆずちゃんにあったよ~\(^o^)/
ちょこ&ゆずちゃんのママに素敵な町屋風イタリアンレストランに連れて行ってもらったんだ~^m^
なんだかグータンヌーボみたいだったね^m^
f0052509_12305299.jpg
f0052509_12311617.jpg
f0052509_12312893.jpg

最強コンビだね^m^
f0052509_12314867.jpg

やっぱり集合写真は難しいよー(>_<)
f0052509_12322282.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-05-14 12:35 | 旅行
行きたかった市比賣神社。
ご神水を飲んで手を合わせると、心よりの願い事が一つだけ叶うと伝えられるとの事。この一つだけ叶うって所がいいんだな~^m^
しっかり拝んできて神社を後に。。。歩いているとなんだかとっても雰囲気よさそうなカフェが。。。看板を見るとなんだか知ってるような???行きたかったefishさん♪でした(*^_^*)
開放感ある店内からは鴨川が見えとっても素敵でした♪
f0052509_1261678.jpg
f0052509_1262918.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-05-11 12:08 | 旅行
連休は京都にいってきたよ。
天気もよかったのでお弁当を買い込んで川沿いランチ♪
f0052509_13174857.jpg
f0052509_1318332.jpg

和久傳の鯛ちらしおいしかった~^m^
f0052509_13182299.jpg

つばめが見えない~(^_^;)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-05-08 13:15 | 旅行
旅行前にお友達の所へ遊びにいったよ^m^
お店のお花が綺麗だね~
f0052509_1392343.jpg

ともち~^m^
f0052509_1311437.jpg

ちょっちょ♪今日も大歓迎ぶりだったよ~^m^
f0052509_1312558.jpg

あら~つばめとともち仲良く日向ぼっこ~
f0052509_13125725.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-05-07 13:13 | ちょこ、つばめ