<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今月はじめに関東発のキャトルカフェが出来たと聞き早速友達といってきました~^m^
お店の2階がカフェ♪店内のイスやランプも統一されてる訳じゃなくお洒落~^m^
早速ランチを♪ランチは来月から本格的になるらしく?今はサラダプレートとスーププレートのみだったけどスーププレートでも大満足~^m^
食器達ももちろんキャトルのものでこのロゴのプレートシリーズは持ってなく欲しくなってしまいました♪でも電車なので重さに断念(>_<)
ランチ後は雑貨ものを見てお店を後に。。。。その後は友達リクエストのカレルチャペックカフェにおいしいパン屋にユザワヤにと大忙しで(^_^;)目標の場所を全部行けて大満足で帰ってきました♪
隣は井の頭公園♪今度はちょこつば連れてきたいな~(*^_^*)
f0052509_14294367.jpg
f0052509_14295841.jpg


テレビで見た「いせや」の焼き鳥も持ち帰りで♪安くておいしかった~^m^
[PR]
by choco_chocochan | 2009-04-25 14:29
週末駒沢へ。
今日のお供はつばめと♪
かなりハードスケジュールだったけど行きたい所にぜーんぶ行けて大満足でした♡
f0052509_0382144.jpg
f0052509_038378.jpg
f0052509_0384754.jpg

イス君うるりちゃん遊んでくれてありがとう(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-04-21 00:39 | つばめ
ヨン様発見^m^
f0052509_1691242.jpg

狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらってこれで連休のおでかけ準備万端だね(^^)v
[PR]
by choco_chocochan | 2009-04-15 16:10 | つばめ
桜満開~\(^o^)/
f0052509_1140167.jpg

ちょこはやっぱり花よりだんご?だね^m^
f0052509_11411053.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-04-10 11:42 | ちょこ