「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ユニクロのコラボT♪
ロッタ&ラッテちゃんブログを見てて欲しくなってユニクロをはしごして3店舗にして150サイズゲット~(^^)v
子供サイズなので丈は短めだけどTシャツはチビTの方が可愛いもんね~^m^
それにしてもイラスト可愛い~^m^
f0052509_1282995.jpg

ちょこの目にものもらいが~(T_T)/~~~
[PR]
by choco_chocochan | 2009-03-30 12:07 | ちょこ
ぷっちゃん&ミランちゃんいらっしゃ~い♪
f0052509_1431561.jpg

f0052509_14322947.jpg

やっぱり連休はすごかったね~(>_<)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-03-23 14:33 | ちょこ、つばめ
おいしかった~^m^
北海道出身豚丼派もおすすめ~(^^)v
f0052509_16454524.jpg

f0052509_16541385.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-03-22 16:54 | ちょこ、つばめ
こんなにもくじ運がないなんて~(^_^;)
f0052509_13563480.jpg

f0052509_13565650.jpg

しょぼーんだよ~(T_T)/~~~
[PR]
by choco_chocochan | 2009-03-19 13:59 | ちょこ
トリミングのちょこ&つばめ♪ふっさふっさ~いいところのチワワんず~^m^
次の日にはつばめの毛はしっとりになっちゃうんだよな~(>_<)
自分の調子が悪いとちょこ&つばも少し体調が。。。。何か感じとるのかな~(T_T)/~~~
f0052509_023457.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-03-16 00:23 | ちょこ、つばめ
つばめ、こんなにすきっ歯だったっけ~?
f0052509_15583546.jpg

無理やりやってしまったので(>_<)可愛い写真を一枚♡
f0052509_155850100.jpg

今日ちょこの歯をぬいてもらってる。あー落ち着かないなー(T_T)/~~~
[PR]
by choco_chocochan | 2009-03-09 16:01 | つばめ