「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

素敵なクリスマスを。。。。。ちょこサンタより♡
f0052509_21234223.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2008-12-24 21:23 | ちょこ
写真は宿題だったので。。。。写真をレイアウトして完成~\(^o^)/
f0052509_18101393.jpg

皆はどんな風にできあがったのかな~^m^
[PR]
by choco_chocochan | 2008-12-14 18:08 | ちょこ、つばめ
週末ちょこ&つばめと一緒に出来るスクラップブッキングの教室にいってきました♪
前から興味津々だっただけに楽しかった~^m^
アレンジ次第ではいろいろ出来るこの世界にはまってしまいそう^m^
可愛い子ちゃん達の写真もいっぱいあるしね^m^
f0052509_2242646.jpg
f0052509_2243837.jpg
f0052509_2245443.jpg
f0052509_225521.jpg

ぷっちゃん&ミランちゃん&絢ちゃん(今回はお目目が可哀相だったんでお写真とらなかったよー(>_<)ごめんね~(T_T)/~~~)又遊ぼうね♪
[PR]
by choco_chocochan | 2008-12-09 22:09 | ちょこ、つばめ
お友達からのPresent♪
「うちの子」タンブラー
可愛い~(*^_^*)ちょこ&つばめ。そっくりだよ^m^
スタバの人にも可愛いですね~っていわれて鼻高々だったよ~^m^
又ひとつ宝物が増えました♪
f0052509_17161351.jpg
f0052509_17162571.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2008-12-08 17:19 | ちょこ、つばめ
カレンダーをめくるともう最後の一枚。一年はやかったな~っと思いをふけるのはまだ早いか~今月は何かとやる事多そうです(>_<)
ちょこに冬のベットをだしてあげました。つばめはリバーシブルで冬のベットになるので^m^
f0052509_122220.jpg

でもすぐに暑くなるので出てしまい(~o~)いつの間にかつばめの物になってます(^_^;)
[PR]
by choco_chocochan | 2008-12-02 12:03 | ちょこ