<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日帰り京都へ。。。(お宿がとれなかったよー(>_<))
紅葉が綺麗で。。。めいいっぱい景色を堪能して帰ってきました。
今回はドライバーさん2人だったので私は後部座席で爆睡中。ごめんね。ご苦労様でした。とっても楽しかったよ♥
f0052509_19305897.jpg
f0052509_19311771.jpg

今回はMyカメラでちょこを撮れなかった~残念~(T_T)/~~~ギャラリーも多かったしなー(>_<)
[PR]
by choco_chocochan | 2008-11-25 19:32 | ちょこ、つばめ
久しぶりのここあちゃんと長女っこデート♡
鎌倉にいってきたよ♪
海がきれいに見える麻心さんへ~
f0052509_11453390.jpg

しらす丼がとってもおいしかったよ^m^
f0052509_114641.jpg

食後の運動?は海岸へ~夏も終わってなんだか寂しげだったよ。意外にちょこは砂浜が平気だったみたいで歩いてたよ^m^
f0052509_1147419.jpg

ここあちゃん大仏の前でナイスショット♡(キャリーの中ならワンコOKだよ♪)
f0052509_11484145.jpg

偶然みかけたKIBIYAべーカリー。。。。でもここは本店ではなかったんだー(T_T)/~~~
f0052509_115040100.jpg

ここあちゃん遠くからどうもありがとう~又遊んでね♪
[PR]
by choco_chocochan | 2008-11-25 11:52 | ちょこ
洋館を見たり。(ワンコはOKか分かりません(>_<))
f0052509_1039188.jpg

モトヤでパンケーキを食べたり♪
f0052509_1039491.jpg

f0052509_10401859.jpg

お散歩をしたり。あっという間に日が落ちちゃうね~(>_<)暗くなると又雰囲気が違う氷川○。
f0052509_1040431.jpg
f0052509_10405559.jpg

最後はクリスマスツリーを見て帰ってきたよ♪それにしてももうクリスマスシーズンか~月日がたつのが早いよ~(>_<)
f0052509_1041273.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2008-11-16 10:41 | ちょこ、つばめ
いってきたよ\(^o^)/いつきても鎌倉は人がいっぱいだな~\(^o^)/
人通りの少ない所を散歩しててもちょこ&つばと一緒だと目立ったりして(笑)。。。。
歩きつかれた後はソンベでお茶をしてココナッツアイスのベトナムコーヒーがけを食べてみたよ。おいしかった~^m^ベトナムコーヒーの味が前から気になるので今度トライしてみよう~^m^
f0052509_10512326.jpg
f0052509_10513578.jpg
f0052509_10515045.jpg

行きたいお店のチェックもばっちりしてきたし。今度の鎌倉行きが楽しみ♡
[PR]
by choco_chocochan | 2008-11-05 10:53 | ちょこ、つばめ