「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ちょこの誕生日に初めてケーキを作っていただきました。
ロビナさんのケーキ♥可愛い~(*^_^*)
f0052509_13443081.jpg

ちょこ&つば、ともぐい^m^
f0052509_1344527.jpg
f0052509_1345250.jpg

食べちゃた後に写真を撮るのを忘れた~(>_<)肝心な部分が~(T_T)/~~~しかもちょこ&つばのたちいち逆だしー(^_^;)
f0052509_13452571.jpg

人間用もおいしく頂きました(^^)v
f0052509_13454373.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2008-07-24 13:47 | ちょこ、つばめ
ちょこお誕生日おめでとう。
五歳になって一緒にいるものとしては歳をかさねるのは少し寂しいけど。
ちょこがこの世に生まれてきてくれたとても素敵な日、心からお祝いしよう。
ちょこ、五歳も元気で楽しく過せますように。。。。
f0052509_10495134.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2008-07-22 10:50 | ちょこ
今回のトリミングはちょこ&つばのお誕生日という事もあって特別にローズパックを追加♡
ローズのいい匂い~毛もふっさふっさ~っと帰ってきた時は思ったものの。あっという間に匂いが~ちょこ、のり臭くなったのはお口のせい(^_^;)
f0052509_12195513.jpg
f0052509_12202251.jpg
f0052509_12203455.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2008-07-21 12:21 | ちょこ、つばめ
つばめのお誕生日お祝いにわんわんクルーズに行ってきました\(^o^)/
当日は快晴~絶好のクルージング日和でした♡
f0052509_147196.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2008-07-14 14:07 | ちょこ、つばめ
つばめ、2歳の誕生日おめでとう。
家にきてからは1年とちょっとだね。早いね。
家ではお転婆娘だけど最近ではちょっぴり繊細な部分が見えたりしてまだまだ手のかかる子だけどそこが益々可愛いかったり。。。。
これからも元気で家のムードメーカーでいてね♥
f0052509_105618.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2008-07-12 10:56 | つばめ
お友達のチワワちゃんランちゃん&アール君に会いにいってきました~\(^o^)/
ランちゃん&アール君は写真では見てたけど実物は今日がはじめて~^m^
とってもおりこうなランちゃん♪活発なのかな?アール君♪(今日はおとなしかったね~緊張しちゃったのかな?)
ランちゃん&アール君姉弟もちょこ&つば姉妹と共通点があるのを感じつつ楽しかったね~^m^
涼しくなったらドックランでアール君とつばめの元気に走りまわってる姿がみたいね~^m^
f0052509_22542025.jpg

↑旦那さんの足が友情出演です(笑)
f0052509_22543763.jpg
f0052509_22545168.jpg


久しぶりのハニーズテラスさん中華になってました^m^でもおいしかったよ~♡
[PR]
by choco_chocochan | 2008-07-08 23:00 | ちょこ、つばめ
週末清里へお友達といってきました~\(^o^)/
高原だから涼しいかと思ったら初日は真夏日でした(~o~)
ソフトもこの通り(^_^;)
f0052509_22283235.jpg

ちょこ&つばもこの通り^m^
f0052509_22291035.jpg
f0052509_22292296.jpg

絢ちゃん、朋ち、楽しかったね~又いこうね~\(^o^)/
f0052509_22302529.jpg

(photo by to-kosan)
[PR]
by choco_chocochan | 2008-07-08 22:37 | 旅行
つばめが朝になるとフードを食べてくれない。
支度をすると喜んでるからお腹すいてるはずなのに。。。。きっと飽きてきてるんだろうなー(>_<)
最近はふやかしてやっと。。。。。
つばめが食べ物を残すとは。。。。それはちょこの十八番だったんだよー(>_<)
ちょこはつばめが来てからというものの食べ物を残すなんて事がなくなりました^m^
f0052509_19453341.jpg

つばめ食べないなら私が全部いただいちゃうわよ!!!
[PR]
by choco_chocochan | 2008-07-01 19:46 | つばめ