「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

つばめに妹ができました~(*^_^*)
f0052509_2342206.jpg

????
な~んちゃってです(笑)
可愛い小熊ちゃんのような動きをみせるミランちゃん♪
f0052509_23374054.jpg

つばめとは意気投合だったね。親友ができてよかったね。つばめ。
f0052509_23381845.jpg

f0052509_23383364.jpg
f0052509_2338431.jpg
f0052509_23385457.jpg
f0052509_2339686.jpg

皆沢山遊んでくれてありがとう~新しいミランちゃん♪ちょこ&つばと仲良くしてね~^m^
さてさて次に会う頃にはつばめはミランちゃんの事憶えているかな~^m^

追伸:最近スパムメールが多いのでコメントを不可にしました。気軽におしゃべりが楽しめる場だったのでとっても残念です(T_T)/~~~
[PR]
by choco_chocochan | 2008-01-30 23:44 | ちょこ、つばめ
つばめのお耳のかさかさが気になり。病院へ。
前のお薬と同じのを処方され様子を見る事に・・・・
前に耳を見てくれた先生とは別の先生だったので皮膚の状態を見て耳の中を見てもらい。カビの検査はありませんでした。
耳の中は綺麗でした。
考えられるのは季節的な事。
部屋が暖かいので湿度はきちんと保ってくださいとの事でした。
後ミニチュアダックスちゃんには多いそうで耳まで血液循環がまわらず皮膚がカサカサしちゃう事が多いそうです(>_<)
とりわけ耳をかゆがってる様子がないので薬をぬって治りますように。。。。。
f0052509_15315187.jpg

病院でちょこも体重測定をしてもらえました。冬場はお散歩さぼってますが体重が変わってなくてほっとしました。っていうかちょこがうらやましい。。。(笑)
[PR]
by choco_chocochan | 2008-01-20 15:36 | 病院
箱根駅伝の応援にいってきました(*^_^*)
ランナー達は車のような速さですぎさっていきました(*^_^*)かっこいいな~(*^_^*)
ちょこもちゃんと応援できたかな?
あっという間に新年も4日過ぎてしまいました。早いな~(>_<)
今年もちょこ&つば共々よろしくお願いいたします♪
ちょこ。つばめ。駄目駄目ママだけど今年も元気いっぱいでよろしくね♪
f0052509_23422963.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2008-01-04 23:42 | ちょこ