「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お友達のイス君に妹ができたという事でつばめと一緒に会いにいきました\(^o^)/
「うるり」ちゃんです♪可愛い~
イス君がいないので心細くずーっとかばんの中だったね。
今度はイス君とのバトルを見せてね^m^
f0052509_1119473.jpg

f0052509_11195998.jpg


ベビちゃんを見るとつばめが大人になったなーっと実感してしまいましたってまだかな?(笑)
f0052509_11211280.jpg


なんで私が留守番なの!!あー退屈~(-"-)
[PR]
by choco_chocochan | 2007-08-28 11:22 | つばめ
北海道の帰り道、車を走らせてみると小岩井農場の看板が~(*^_^*)
おいしい牛乳が飲みたい~って事で寄り道をせがんで行ってみました~(*^_^*)
まきば広場っていうレジャースポットのようなものがあってワンコOKエリアはリードをしてればワンコOKだったので入ってみました♪暑いのでちょこ&つばは歩けませんでしたが(^_^;)
おいしい牛乳&ソフトクリームを堪能してきました~\(^o^)/
f0052509_10564939.jpg

f0052509_10565995.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-08-22 10:54 | 旅行
北海道に帰省してきました。
つばちゃん海を渡りましたよ~!(^^)!
ついた時の北海道暑くて本当に北海道?って感じでしたが朝晩は涼しくてすごしやすいです。
お盆をすぎた頃から北海道らしく涼を満喫してきました\(^o^)/
f0052509_16234512.jpg
f0052509_1624066.jpg

羊も外じゃ暑いって。。。。(^_^;)
[PR]
by choco_chocochan | 2007-08-21 16:24 | 旅行
久々の集会メンバーさんとランチ~(*^_^*)
これまた久しぶりのカフェランチ~。海老フライ~期待しつつ海老ピラフでした。でも平日ランチはお得でおいしい~(*^_^*)
ちょこ&つばめのお祝いをしていただきました♪
ちょこと私は久しぶりにお友達と楽しい一時~(*^_^*)
つばめは久しぶりのワンカフェに緊張でお店に入るワンちゃんに威嚇して大変でしたー(>_<)
f0052509_19383799.jpg

f0052509_1939129.jpg

ソファーが黒かったのでつばめが同化してる(^_^;)
f0052509_1941248.jpg

f0052509_1941245.jpg

ゆずちゃん&あんずちゃん&MEEちゃん又遊んでね~\(^o^)/
[PR]
by choco_chocochan | 2007-08-08 19:30 | ちょこ、つばめ
終わってしまえばあっという間の一週間近くの旅行でしたー(T_T)/~~~
帰り道は比叡山近くの芽亜里さんというエスニック料理のお店へ。
店内もワンちゃんOKです♪
お庭もお料理も◎でした\(^o^)/
f0052509_1512167.jpg

夕方からは萌ちゃん、絢ちゃん、朋ちゃんに逢いました♪
今日はちょこの誕生日。一緒にお祝いをしました\(^o^)/
f0052509_152575.jpg

ちょこ、つばめ長旅で疲れたでしょう。ご苦労さま。
又一緒に旅行にいこうね♪
[PR]
by choco_chocochan | 2007-08-02 15:05 | 旅行
大阪のちょこちゃんに会いにいったよ。
相変わらず可愛いちょこちゃん~逢いたかったよ~\(^o^)/
仲良し姉妹のちょこ&ゆずちゃん。2チーとも顔近づけてなめ合ったりして本当に仲良し。いつかちょこ&つばめもそうなれたらな~\(^o^)/
素敵なお店に連れて行ってもらったりお散歩したり本当に楽しい1日でした♪
f0052509_1444997.jpg
f0052509_145585.jpg

下っ子同士がちょっぴり仲良し^m^
[PR]
by choco_chocochan | 2007-08-02 13:33 | 旅行
やってきました大阪~ちょこ&つばめ初上陸です\(^o^)/
ビリケンさんにもあってきましたよ。
串かつもテラス席ならワンコOKのお店があったので食いだおれてきました~\(^o^)/
f0052509_1385415.jpg

f0052509_1391553.jpg

f0052509_1393198.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-08-02 13:12 | 旅行
今回の旅行でしたかった事3つ目。北野ホテルの世界一の朝食を食べに行く!!を実行してきました\(^o^)/
ワンコはNGなのでちょこ&つばはパパとホテルでお留守番です(T_T)/~~~
世界一の朝食は果物いっぱいでちょっぴり甘いけど肌が綺麗になりそう~なビタミンいっぱいの食事でした♪(表現がしにくい・・・・(・_・)彦摩呂にはなれないね(^_^;))

f0052509_1259889.jpg
f0052509_12592450.jpg
[PR]
by choco_chocochan | 2007-08-02 13:00 | 旅行
京都を後にして神戸へ移動~。
お昼に行きたかったワンカフェshinpachiroさんにお邪魔しました。
店内はcathkidstonの物が置いてあったり可愛いお店でした♪
f0052509_12393869.jpg
f0052509_1242129.jpg

ホテルのチェックインまでに時間があったのでちょっと前の話題の生田神社にいってきました^m^
f0052509_12422993.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-08-02 12:43 | 旅行
今回の京都旅行の目的。祇園祭りも最終日。
ちょこ&つばも正装して?お祭りにいってきました。
早朝から場所とりにすごい人、人、人でした(>_<)
f0052509_12183333.jpg
f0052509_12185130.jpg

清水寺にもいってきました。ここもキャリーの中だったらワンコOKです。
f0052509_1224712.jpg
f0052509_12242370.jpg

今回したかった事2つ目京都の老舗の旅館にちょこ&つばめと泊まりたいとの事で晴楼館に泊まってきました♪
食事もお部屋もサービスも何もかも最高でした\(^o^)/又泊まりたいな~。
f0052509_12261366.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-08-02 12:30 | 旅行