<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

つらい時でもこの顔があれば大丈夫?
f0052509_11553333.jpg

f0052509_11554692.jpg

f0052509_179225.jpg

旅行の写真がなかなかアップできない。。。。。(T_T)/~~~
[PR]
by choco_chocochan | 2007-07-30 11:56 | つばめ
ちょこ4歳の誕生日おめでとう。
6ヶ月目に我が家にきてもう3年と少し一緒に過ごしてきて益々ちょこの事が好きになります。
これからも好きがいっぱい、いっぱい、いっ~~ぱいになりますように・・・・・
f0052509_1773981.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-07-22 17:02 | ちょこ
つばめ、一歳のお誕生日おめでとう♪
出会ってからあっという間に一歳がきちゃったね。
とっても素直なつばめ。私が呼んだらすぐに飛んできてくれるよね。尻尾をフリフリして全身で喜びをあわらしてくれる。つばめのそんな姿をみているとつい顔がほころんでしまいます^m^
いつまでも素直で可愛いつばめでいてね。
それとちょこお姉ちゃんとも仲良くしていこうね。
f0052509_1912637.jpg
f0052509_1913891.jpg

お誕生日ケーキになったかな~おからのチーズケーキを近所のワンカフェに食べにいきました♪
f0052509_14145681.jpg

旦那さんが人間用のケーキを買ってきてくれました。つばちゃんありがとう~つばめのかわりにいただくね~(笑)
[PR]
by choco_chocochan | 2007-07-12 19:03 | つばめ
週末江ノ電に乗りながら江ノ島~鎌倉散策へ。
お天気はお昼までしかもたなかったけど。。。。夕暮れ雨あがりの海辺のカフェは静かで大人な時間が過ごせました^m^
f0052509_2025457.jpg
f0052509_20251384.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-07-05 20:25 | ちょこ、つばめ