<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ホテルにはドックランがあり楽しく遊ばせてもらいました♪
運動不足の私は少し走りまわった途端息切れ。。。。ビリーをはじめなくては。。。。(笑)
つばめとホテルの看板犬ななちゃんはランで楽しそうに遊んで?ました。
f0052509_10552495.jpg
f0052509_10553324.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-06-24 10:55 | 旅行
先週末母のお祝いの為家族総出で軽井沢にいってきました。
前日の梅雨入りが不思議なくらいお天気に恵まれました。
いつもはまったりな軽井沢、今回は観光名所などをいくつか回りました。
観光名所もワンちゃんにやさしい軽井沢。一緒にめぐれるのがうれしいです♪
f0052509_105217100.jpg
f0052509_1052305.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-06-24 10:52 | 旅行
お仕事月間の為お留守番が多いちょこ&つば。
つばちゃんかまってもらえずいろいろな事をしでかしてくれます(~o~)
先日おでかけした時のつばめ。我ながら可愛いく撮れたな~っと思いました♪(親ばかですみませーん(>_<))
f0052509_12424154.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-06-09 12:43 | つばめ