<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フィラリアの薬をもらいに病院にいってきました。
つばめに錠剤がはじめてとにかく薬と悟られてはいけないといつもおやつをあげるようにおすわり、お手、ステイとさせてからあげてみるとおやつと勘違いしてパクリ。簡単に薬を飲んでくれました。やったね。
ちょこはやっぱりベテランさん、すぐに見破り押さえつけられて飲まされました~(>_<)
早くつばめとおでかけしたいな~(*^_^*)
f0052509_2292480.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-05-29 22:09 | 病院
イス君とはじめての外でのデート♪
お互いそっぽむいてその気がなーい(>_<)
久しぶりのイス君はものすごく男前になってました^m^
又デートしようね~\(^o^)/
f0052509_22121049.jpg
f0052509_22121973.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-05-27 22:12 | ちょこ
ちょこの親戚さん鈴ちゃんに逢いにいってきました♪
鈴ちゃんとはチョコオフ以来でドキドキ~ちょこの事憶えててくれてるかな~(*^_^*)
鈴ちゃん相変わらず可愛いかったな(*^_^*)目がちょこと似てるな~\(^o^)/
鈴ちゃんのお姉ちゃんここあちゃん。とってもおりこうさんで写真をとっててもばっちりポーズ♪
鈴ちゃんの妹音々ちゃんはとっても小さいけど元気いっぱいいろんな所がつばめに似ていたな~(*^_^*)
つばめも参加したかったけどヒート中だったので欠席でした。残念(T_T)/~~~
次はつばめと遊んでね^m^
f0052509_18205075.jpg
f0052509_182111.jpg
f0052509_1821124.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-05-19 18:03 | ちょこ
つばめちゃん10ヶ月目にしてヒートを迎えました。
疑いは何度かあったものの違ったみたいで。。。。今回出血がありはっきり分かりました。
おめでとう。つばめ。
つらそうな様子もなく元気いっぱいです。まだまだ子供だね^m^
さっそくお赤飯を買ってきました♪
f0052509_158261.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-05-05 15:05 | つばめ
つばめ、3ヶ月ぶりに里帰りをしてきました。
渦ちゃんママとご対面~(*^_^*)
二人ともガクガクしちゃってました。お外だったからだね~(>_<)
こうして産みの母、育ての母と会えるのは本当にうれしいです(*^_^*)
又会おうね~(*^_^*)
f0052509_1543335.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-05-04 15:39 | つばめ