<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょこは朝晩のご飯にはあまり食べない子でした。
ご飯の支度をするときは「ごはん、ごはん」ってこの時ばかりは元気がいいのに。。。。
おやつは大好きで食べる事は好きだと思うのになって思っていろいろ工夫してみて3年たちました。
でもつばめが来てから変わりました。
お皿を出すとすぐに食べてくれます。
つばめのものすごい食欲にあっとうされたのかな~つばめは本当によく噛んで食べる子です。
少しずつ待てをさせてご飯をあげるようにしています。
f0052509_10434065.jpg
f0052509_10435217.jpg

写真は関係ないけど氷川○のちょことつばめ♪
[PR]
by choco_chocochan | 2007-02-19 10:44 | ちょこ、つばめ
ちょことつばめと一緒に久しぶりのCAFEへ。
寒かったので店内CAFEで暖かくまったり?しました(*^_^*)
お散歩は公園を寒かったのでさくさく~っと歩いただけで終わりました~2チーともガタガタだったので~そうだよね~寒いもんね~(>_<)私も暖かくしたつもりだったけど寒かったです(T_T)/~~~
帰りに話題の?焼き饅頭を食べて足早に帰りました。
暖かくなったらリベンジしようね~\(^o^)/
f0052509_2193462.jpg
f0052509_219459.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-02-17 21:09 | ちょこ、つばめ
気持ちよくお昼寝してるのでぱちり。
ちょこ寝ている時は抵抗ができず気を許しています。
f0052509_12363426.jpg

つばめが来てから一週間以上たちます。そろそろお家に慣れてきてくれたかな~(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2007-02-13 12:36 | ちょこ、つばめ
ちょこに妹ができました。
「つばめ」です。
甘えっ子の女の子です。
ちょこお姉ちゃんと仲良くなりたいな~(*^_^*)
f0052509_17553488.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-02-06 17:54 | つばめ
ちょこ左まぶた上にものもらいができてしまいました。
目薬を処方してもらって様子をみるとの事で大きくなったら切開といわれました(T_T)/~~~
目薬でよくなりますように。。。。。
ちょこは気になっている様子もなく元気です。
f0052509_17594963.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-02-01 17:58 | 病院