<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょこと一緒にクリスマスディナーを食べにいきました♪
おいしい料理とワインに酔いしれて今年も素敵なクリスマスイブを過ごす事ができました(*^_^*)
f0052509_21532327.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-12-24 21:53 | ちょこ
集会メンバーでクリスマスパーティーでした~♪
新しいカフェで店内も明るく素敵なカフェでした。
外は寒いけど熱々のドリアで温まりました♪
クリスマスケーキはレアチーズでチーズケーキ好きの私は大満足♪
おいしい料理と楽しい会話に今年も又素敵なクリスマスパーティーを過ごす事ができました♪
f0052509_23734.jpg
f0052509_2371964.jpg
f0052509_2392286.jpg
f0052509_2393493.jpg
f0052509_2394415.jpg

ゆずちゃん、REYちゃん、BEVIちゃん、PEACHちゃん来年もクリスマスパーティーしたいね♪
[PR]
by choco_chocochan | 2006-12-19 23:02 | ちょこ
ちょこの妹分?絢ちゃんのお誕生日会~(*^_^*)
ちょこ、朋ち、ちわちゃん、ぷっちちゃん、ゆきちゃん、きびたん、いっちゅんちゅんでお祝い~(*^_^*)
絢ちゃん2歳の誕生日おめでとう~(*^_^*)
ちわママさんが作ってくださったかぼちゃのケーキでお祝い♪皆おいしかったね~(*^_^*)
f0052509_12363423.jpg
f0052509_12364890.jpg
f0052509_1237333.jpg
f0052509_12372623.jpg
f0052509_12373520.jpg
f0052509_12374772.jpg
f0052509_1238062.jpg
f0052509_12381719.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-12-09 15:00 | ちょこ
いつものメンバーさんと集会で~す(*^_^*)
今日は11月生まれのMEEちゃん&あんずちゃん。
12月生まれのゆずちゃん&SEAちゃんのお祝いです♪
お誕生日おめでとう~(*^_^*)毎年一緒にお祝いできますように。。。。。\(^o^)/
f0052509_21155279.jpg

f0052509_2116049.jpg

f0052509_21124758.jpg
f0052509_21125697.jpg

ゆずちゃん、あんずちゃん、MEEちゃん、SEAちゃん、BEVIちゃん、PEACHちゃん又遊んでね~(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2006-12-08 21:13 | ちょこ