<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

PEACHちゃんのお誕生日祝いとはじめましてのSEAちゃんのお披露目集会~(*^_^*)
PEACHちゃん2歳の誕生日おめでとう。毛もくるりんと巻毛で可愛い~(*^_^*)
f0052509_1858391.jpg

はじめましてSEAちゃん。やさしい表情で可愛い~(*^_^*)
f0052509_18525248.jpg

あんずちゃんとも久しぶりに会えました♪あんずちゃん私の事を憶えててくれて二人でしばしラブラブになりました(笑)
f0052509_18544140.jpg

BEVI&PEACHちゃん、SEAちゃん、ゆずちゃん&あんずちゃん又遊んでねー\(^o^)/byちょこ
f0052509_18551791.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-09-28 19:06 | ちょこ
ワイヤードキッチンへ行ってきました。
今日も天気がよくってテラス席へ。。。。暑いかな?っと思ったけど日陰のテラスなのでよかった~って思ったら突風が~(>_<)
ガムシロの使った容器が飛んだり、ちょっぴりヒヤヒヤしちゃいました(^_^;)
f0052509_2236558.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-09-24 22:37 | ちょこ
ちょこと一緒にお墓参りにいってきました。
お花を買ってお線香をあげてお墓を綺麗にして祖父母と大好きだった叔母に会ってきました。
帰りにお昼を食べてきました。今時期は外でのランチが楽しめるようになったなー(*^_^*)
f0052509_19343997.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-09-23 19:34 | ちょこ
ちょこの食欲が涼しくなってすごいです。。。
今日のご飯もガツガツと。。。。。ゆでたキャベツもものすごい勢いで。。。。。
食欲の秋かな~かという私の食欲もとまりません(>_<)
f0052509_21444321.jpg

ちょこと連休別行動でした。ちょこはキャンプにいってきました。楽しかったかは?ちょこしか分かりません(笑)
[PR]
by choco_chocochan | 2006-09-19 21:48 | ちょこ
ちまたで有名な?オトコ香る。
すごく気になっていたのをコンビニで1個発見~(>_<)
本当にバラの香りがするのかな~(*^_^*)
f0052509_18482361.jpg

ちょこ、とっても元気です。
[PR]
by choco_chocochan | 2006-09-10 18:48
捻挫からだいぶよくなりました。
よーく見るとまだちょっとヒョコっとする所があるけど。。。。
お家で安静にしてようね。
f0052509_15305295.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-09-09 15:30 | 病院