<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

JOKERさんのフリマにいってきました~\(^o^)/
お友達からLTさんが出店してるって聞いたので。。。。。
可愛いTシャツを買いました~アヒルちゃんの刺繍がしてあってボーダー好きの私にはたまりませーん(>_<)
f0052509_12195559.jpg
f0052509_1220660.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-08-27 12:20 | ちょこ
お友達の家へ遊びにいきました♪
明るいお部屋なので部屋の中でもとってもいい写真がとれました♪
f0052509_21423059.jpg

↓微妙な3ショット(笑)
f0052509_2143476.jpg

モミちゃんとはちょっと相性悪いのかな?ウリ兄さんとはいい感じ~(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2006-08-24 21:44 | ちょこ
北海道からこちらに戻ってくる途中。観光をしてきました。
f0052509_14272232.jpg


ちょこ、弁慶になってみました。ちょこ見えない。。。。。(笑)
f0052509_14275494.jpg

f0052509_14281778.jpg

こっちに帰ってきてあまりの暑さにちょこも私もノックアウトされました(>_<)
涼しい秋が早くこないかなー。
[PR]
by choco_chocochan | 2006-08-20 14:29 | ちょこ
北海道に帰ってました。日中は暑い北海道ですがこちらほど湿気はなくってからっとしているからいいのな~。夜は肌寒いけど朝は快適でお散歩がんばりました~(*^_^*)
f0052509_14204458.jpg


富良野にいってみました。遅咲きのラベンダー。とっても綺麗でした♪
f0052509_14215977.jpg


どアップ(^_^;)花がとても綺麗でした♪
f0052509_14225814.jpg


富良野といえば。。。。北の国から!!五郎の家の前で。。。。
[PR]
by choco_chocochan | 2006-08-20 14:25 | ちょこ
f0052509_2123484.jpg
f0052509_21235817.jpg


可愛いキャミー(*^_^*)
f0052509_21243783.jpg


寝心地のいいベットー(*^_^*)
f0052509_212563.jpg


なんだか男の子っぽいー(*^_^*)
ありがとうございました。
[PR]
by choco_chocochan | 2006-08-07 21:26 | ちょこ
涼しくなった夕方頃に歩いてみたら。。。。
やっぱり暑かったです(T_T)/~~~
f0052509_20341691.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-08-02 20:34 | ちょこ