<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ドライブで軽井沢に連れていってもらいました♪
ちょっとお天気は悪かったけど。。。。(^_^;)
久しぶりにちょことたっぷりお散歩できました。
ちょこ疲れて帰りの車ではぐっすりでした。お疲れ様。
f0052509_17474219.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-07-29 17:49 | 旅行
絢ちゃん、朋君がちょこのお祝いにかけつけてくれました♪
f0052509_191195.jpg


絢ちゃん久しぶりー今回も姉妹ですか?って言われてたね~(*^_^*)
f0052509_1923634.jpg


お目目くりくりな朋君。写真を撮るときもじーっとしていて可愛い~(*^_^*)
f0052509_194651.jpg

絢ちゃん、朋君。遠い所からありがとう~(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2006-07-23 19:06 | ちょこ
ちょこ3歳のお誕生日おめでとう。
これからも楽しく過ごしていこうねー(*^_^*)
f0052509_22385958.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-07-22 22:39 | ちょこ
お友達がちょこの誕生日会をひらいてくれました~(*^_^*)
f0052509_2211921.jpg


おいしそうなケーキ♪しかもCHOCOって名前がはいってるしー感激~(>_<)
(PHOTO BY REYままさん)
f0052509_222840.jpg
f0052509_2221944.jpg
f0052509_2223161.jpg
f0052509_2224299.jpg

ゆずちゃん、MEEちゃん、BEVIちゃん、PEACHちゃん一緒にお祝いをしてくれてどうもありがとう~(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2006-07-21 02:25 | ちょこ
お友達のチワワちゃんイス君に会いにいきました~(*^_^*)
まだ小さいからびびり屋さんだけど好奇心旺盛っぽいのでこれからの成長が楽しみです。
f0052509_217594.jpg

f0052509_2152266.jpg


なんとか撮れた?2ショット写真お互い目をあわそうとしないねー(笑)
[PR]
by choco_chocochan | 2006-07-20 02:17 | ちょこ
だんだんと毛の色が白くなってきたね。
f0052509_15132337.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-07-04 15:13 | ちょこ
7月にはいって暑い毎日。
ちょこもすっかりぐてってしまっていつもこんなポーズ。
f0052509_2253451.jpg

久しぶりに実家へ。。。。ちょこたっぷり可愛いがってもらいました♪
[PR]
by choco_chocochan | 2006-07-02 22:06 | ちょこ