<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日はモミジちゃんとCAFEで初対面~(*^_^*)
モミジちゃんはとーっても手足が長くってママが抱っこすると足がもてあましちゃう~(>_<)
人が大好きなモミジちゃん♪ちょこにはあまり関心をしめさなかったけど仲良くしようね~(*^_^*)
f0052509_2371160.jpg
f0052509_237219.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-06-25 23:08 | ちょこ
ちょこの月1のトリミングです。
ちょこのトリミングのお店はシュナちゃんのブリーダーさんなんだけどなんでも今週お産があるそうです。
親子同時みたいでエコーで調べてもらったら2頭で9匹だそうです。
がんばってね~(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2006-06-23 17:39 | ちょこ
久々の集会。
話題豊富のメンバーに時間のたつのも忘れてしまい。今日も食べて話して笑いました(*^_^*)
ちょこも久々のお友達に逢えて楽しそう~(*^_^*)
f0052509_23163695.jpg

f0052509_23165625.jpg

f0052509_23164682.jpg

ゆずちゃん、REYちゃん、MEEちゃん又遊んでね~♪
[PR]
by choco_chocochan | 2006-06-21 23:18 | ちょこ
久しぶりに電車に揺られていってきました。
お天気もあまりよくなかったけどさすが観光地鎌倉!!人が沢山いました。
f0052509_2504993.jpg


鶴岡八幡宮の前でぱちり。ちょこ暑そう~(~o~)
f0052509_2474372.jpg


裏手の蓮の池の前で。
[PR]
by choco_chocochan | 2006-06-18 02:51 | ちょこ
岩盤浴へ行ってきました。
普段汗をかかない私が出る出る~(>_<)
終わった後はどっと疲れたのではまらないな~っと思ったけど。。。。。
お風呂上りにお肌がぷるっぷる?になってるのを見て又いかなくっちゃ!!
f0052509_2331678.jpg


又お留守番ですか!!
[PR]
by choco_chocochan | 2006-06-11 23:03
今日は女同士でデートです♪
天気もいいので元町へ。
行く途中の事件にもめげずに目的地にたどりつく事ができました~(>_<)
今日はワン連れも多かったなー(*^_^*)
公園の花もきれいだったし。外CAFEも気持ちよかったし~長居してしまって夜景も楽しめました♪
f0052509_22431682.jpg


花はとっても綺麗なのに、ちょこ眩しくてしょぼいです(^_^;)
[PR]
by choco_chocochan | 2006-06-04 22:44 | ちょこ
可愛いチャーム~(*^_^*)
さあどんなちょこの写真を入れようかな~(*^_^*)
可愛い写真はあるのだけど。。。。サイズが調度よくなかった~残念!!
説明書きによるとINDEXサイズが調度いいらしいんだなー(*^_^*)
偶然にもお店にチリちゃんがいました♪ちょことご対面できずにこれまた残念!!
f0052509_19512344.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-06-01 19:51 | ちょこ