<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やっとトリミングに行けました。
毛もしっとりしてたけどふっさふさになり、ひとまわり大きくなった気がします♪
今日は行く前の散歩が時計がなく時間配分をあやまり遅刻してしまいましたー(>_<)
f0052509_18371279.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-05-26 18:38 | ちょこ
昨日届いたワンピ♪
可愛いくってこれ着ておでかけした~いっておねだりして初めてのお店へおでかけしてきました~(*^_^*)
看板犬がチワワだから楽しみ~って思ってたらおでかけ中でした~残念~(>_<)
帰りにお天気がいいので近くの公園でたっぷりお散歩してきました♪
最近ちょこと散歩が出来なかったので楽しかったな~(*^_^*)
当の本人はどうだったのでしょうね~(^_^;)
f0052509_17401621.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-05-20 17:43 | ちょこ
ソファーの脚をとって低くしたら、ちょこ調子にのってジャンプしてのってしまいます。(あぶな~い(>_<))
でも降りることができずに降りたさそうにしています。。。。。
ほっといて見てみるとふてくされて寝ています(^_^;)
f0052509_2331595.jpg

懐かしい~ベビっこのちょち。
[PR]
by choco_chocochan | 2006-05-18 23:04 | ちょこ
ちょこは外耳炎になりやすいです。
耳そうじは病院でイヤークリーナーを買っています。
よくとれるのですが。。。。。一人での作業は大変です。。。。。
人間もそうですがこんなものを耳に入れられるのはちょこにとっても嫌だよねー(>_<)
今日も夫婦共同作業でした(^_^;)
[PR]
by choco_chocochan | 2006-05-14 15:07 | ちょこ
天気がよかったので出かけてきました。
さすがに連休~街は人でごったがえしてました~(>_<)
オアシスをもとめにCAFEへ。
あまりに暑かったのでチョコパフェを食べました♪
連休中にあまりにおいしいものを食べ続けてかなりやばいです(~o~)
お店の2周年記念で帰りにクッキーをいただきました。ちょこものすごいお気に入りだったみたいです。ちょこも微妙な体型になってきてます(>_<)
f0052509_23214440.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-05-06 23:24 | ちょこ
あっという間の旅行最終日。
ホテルのチェックアウトが少し遅かったので異人館まわりを散歩しにいきました。
今回異人館サイドは初めでした。
建物を見学することはできなかったけど外観だけでもとっても雰囲気を味わえました。ちらっと見えたお庭も素敵だったな~(*^_^*)
坂の上から見る神戸の街並みや海。景色もとっても最高でした。
坂道や階段など少し大変な所もあったけど車とおりが少ない分ゆーっくり歩くことができました♪
又ちょこと一緒に神戸にこれるといいな~(*^_^*)
f0052509_1221247.jpg


銅像とちょこをぱちり。猫とそっくりの表情になりました~(>_<)
[PR]
by choco_chocochan | 2006-05-06 12:02 | 旅行
今日は昨日とうってかわって天気がいい~(*^_^*)
神戸観光です。
朝の散歩はホテルから異人館へ。
館内には入れないのでまわりを散策後観光バスで神戸の街を一周して南京町へでかけました。
神戸の南京町は横浜の中華街より屋台が豊富で楽しかった~(*^_^*)
屋台は皆少しの量!?なのでいっぱい食べてしまいました~(~o~)
老祥記の豚まん本当においしかったな~(*^_^*)
f0052509_1212186.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-05-06 12:01 | 旅行
連休に神戸にいってきました。
ちょこ神戸2回目です。
初日は姫路へあしをのばし姫路城へ。
姫路城付近の公園は広くていいお散歩コースだな~と思いました♪
姫路城は世界遺産なのでちょこと記念にぱちり。。。。。
f0052509_11595951.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-05-06 12:00 | 旅行