<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょこ初めてのお店へ~カレーがとってもおいしかったです♪
お店は常夏~♪なイメージだったけど外は曇空でした~(~o~)
雨が降ってなかったのでお散歩へ~海が見れてとっても雰囲気のいい所でした。
夜はとーっても綺麗だよーっとお友達がいってました♪
f0052509_18451018.jpg


PHOTO BY REYままさん

f0052509_18452036.jpg
f0052509_18453243.jpg

ゆずちゃん、MEEちゃん遊んでくれてありがとう~(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2006-04-26 18:39 | ちょこ
今日はひさしぶり続きがかさなった一日でした。
Skipさんにいって旅行用のキャリーを買い。セールだったので調子にのってトイレトレイやらフードボウルだったので買ってしまった~(>_<)
Funnyさんでおいしいランチをいただきました。エビフライ&ポークジンジャー?最高~!(^^)!
どれも約一年ぶりかな~月日がたつのが最近早いな~(>_<)
f0052509_22493770.jpg


先日お花見にいった時の写真。こういう自然体ちょこも好き。
[PR]
by choco_chocochan | 2006-04-22 22:51 | ちょこ
狂犬病の注射をうけにいってきました。
これで安心です。
来月はフィラリアの時期に突入だね。
[PR]
by choco_chocochan | 2006-04-20 21:37 | 病院
いつものメンバーさんとの集会でした~(*^_^*)
皆話題が豊富で楽しい~(*^_^*)
あっという間に時間がたってしまい。。。。。いつもはランチ→スイーツコースなのにスイーツコースまでたどりつきませんでした~残念~(>_<)
f0052509_23593720.jpg


REYままさんに撮ってもらったちょこの写真をお借りしました~(*^_^*)
f0052509_2343128.jpg
f0052509_2343134.jpg
f0052509_23432914.jpg
f0052509_23434225.jpg
f0052509_23435438.jpg

ゆずちゃん、あんずちゃん、BEVIちゃん、PEACHちゃん、MEEちゃん遊んでくれてありがとう~(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2006-04-12 23:40 | ちょこ
ちょこの妹ぶん?に会いにいきました~(*^_^*)
本当にそっくり~いつも人からは姉妹って言われます~(*^_^*)
ママ達もたまに間違えたりしています~(>_<)
でも最近なぜかちょこが絢ちゃんに対してだけ攻撃的に。。。。。悲しいです~(T_T)/~~~
いつまでも仲良し姉妹でいてね~(*^_^*)
f0052509_2328141.jpg

恵ちゃん、幸ちゃん、萌ちゃん、凛ちゃん、絢ちゃん、きびたん、ルーナちゃん、ステラちゃん、リオン君、シエル君遊んでくれてありがとう~(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2006-04-08 23:21 | ちょこ
今日はお天気はよくなかったけどおでかけしてきました~(*^_^*)
車はちょっぴり渋滞していたけどまたまた桜を見ながらドライブができてラッキーでした♪
でも夜の豪雨で散ってしまったんだろうなー(T_T)/~~~
お昼は食べ放題なのでお腹いっぱい~
お天気はよくなかったけど、ワンコもいっぱいいました~親子?連れのコッカーちゃん可愛いかったな~(*^_^*)
ちょこは又私には何もないのーって顔されたので帰りにおいしいクッキーを買ってあげました♪
お店にはワンちゃん用のデリもあったりでおいしそうだったな~ちょこも食べれるといいのにね~(*^_^*)
f0052509_22271721.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-04-02 22:28 | ちょこ