<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は久しぶりのおでかけで~す(*^_^*)
CAFEへむかうまでは桜満開でした~綺麗だったな~(*^_^*)
今日は初めての方々とチワちゃん達でちょこも私もドキドキでした~(>_<)
でも本当にHPで見ていても可愛いけど実際にこの目で見ると可愛い~もう目がハートマークでした♪
すっかりちょこの存在を忘れて写真を撮るのを忘れてしまいました(^_^;)
ごめんちょこ~(T_T)/~~~
f0052509_2193537.jpg

f0052509_2110316.jpg

f0052509_21102822.jpg
f0052509_2110378.jpg
f0052509_21104856.jpg

パフェちゃん、REY&MEEちゃん、あんずちゃん、ミントちゃん、アメリちゃん遊んでくれてありがとう~(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2006-03-29 21:00 | ちょこ
可愛いリードとカラーが届きました~♪
おそろいの色のリボンがつけてあって可愛い~ほどきたくなかったので思わずパチリ。
お揃いのポーチとリードとカラーでさっそくファッションショーでもしちゃおうかな~(*^_^*)
夏をイメージしそうな爽やかな色。お散歩が待ち遠しいです♪
f0052509_19175672.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-03-12 19:15 | ちょこ
久しぶりのお友達とランチ~(*^_^*)
おいしいオムライスをいただきました♪
店内も明るくてワッフルもおいしいお店なのだけど。。。。。閉店残念です(T_T)/~~~
楽しいおしゃべりで笑って笑って時間があっという間にすぎました~\(^o^)/
ゆず&あんずちゃん、REY&MEEちゃん、BEVI&PEACHちゃん遊んでくれてありがとう~(*^_^*)
f0052509_038261.jpg
f0052509_0381498.jpg
f0052509_038286.jpg
f0052509_0383791.jpg
f0052509_0384616.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-03-09 00:15 | ちょこ
最近お留守番が多い、ちょこ。
帰ってくると甘えっこ、ちょちに変身~
お尻をぴったとくっつけてきて側から離れません~(>_<)
f0052509_2219098.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-03-07 22:19 | ちょこ
今日はひな祭り~
お正月の着物を着せてみました~(*^_^*)
f0052509_2036096.jpg

近所のケーキ屋さんで可愛いプリンがありました♪

f0052509_20392880.jpg

ちょこには何もなくってごめんねー(T_T)/~~~
[PR]
by choco_chocochan | 2006-03-03 20:36 | ちょこ
ちょこのお腹の毛、結構こくなってきています。
黒っぽいような茶色っぽいような、、、おやっさんみたいです(笑)
[PR]
by choco_chocochan | 2006-03-02 22:07 | ちょこ