<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

朝早起きして河津の桜まつりにいってきました~
高速はスイスイだったのだけど、高速降りると地味~に混んでました。
今日は暖かいのでお出かけ日和だよね~(*^_^*)
つくとやはり観光バスやらでにぎわってました。
こんな寒い時期に桜?なんて半信半疑でしたが。。。。。川沿いの桜は見事に咲いていました。
きれい~
足湯もあったりして花より団子~(>_<)もあったりして楽しいドライブでした♪
f0052509_2052197.jpg

帰りによったパン屋さん。お気に入り~(*^_^*)
夏にはテラスでお茶がしたいな~♪

f0052509_20541473.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-02-26 20:47 | ちょこ
苺かりに行った時のちょこのうしろ姿。
とっても哀愁がただよってて好き。
なんだか猫みたい。。。。
f0052509_010356.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-02-26 20:40 | ちょこ
お友達といちご狩りに行ってきました~(*^_^*)
ハウスの苺は真っ赤に熟しておいしかった~(*^_^*)
苺大好きなちょこもおいしそうに食べてたよ♪
ワンコOKのいちご狩りはいいな~(*^_^*)
お休みという事もあっていろんなワンコがいっぱい♪看板犬もおりこうだったよ~
お土産に苺の鉢をもらったよ。育つといいな~
f0052509_20382925.jpg

↑もっと苺くれ~
f0052509_203995.jpg

↑幸ちゃん、絢ちゃん久しぶり~
[PR]
by choco_chocochan | 2006-02-18 20:33 | ちょこ
今日はあたたか~い\(^o^)/
お散歩日和って事でいってきました~
山下公園。とても大好きな公園です。
人もワンコもいっぱい~
ちょこも最近では皆して散歩ができるように~
尻尾もふりふりしながら歩いてくれます♪
f0052509_2165541.jpg


一緒に写真~はまだびびり気味?
あんずちゃん、REYちゃん、MEEちゃんお散歩一緒にしてくれてありがとう~
[PR]
by choco_chocochan | 2006-02-15 21:01 | ちょこ
おやつにだけ従順なちょこ。
おやつをあげようものなら私大好き~人間に早代わり♪
これがうれしくってついついってまずい。。。。。。
ダイエット代わりに砂肝に♪
なんだかノンフライってこれたべると香ばしい匂いがあたり一面ぷーんっとしています。おいしそう?
f0052509_232137.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-02-14 23:02 | ちょこ
天気もよかったのでお散歩へ~
本当にあったかかったな~
みなとみらいへ行く歩道は広くってちょこと歩くのにい~な~平日はすいてるし~
ついたらお腹がすいたのでドックカフェへ。
BLTサンドを頼んだらベーコンがすごく厚くておいしかった~(*^_^*)
ちょこは又私にないのーって顔をしてるし。
足早にお店を退散してドックショップへ。
お店のチワワ可愛いかったな~
ちょこと対面させたら久しぶりにドキドキしてなくって興味をしめしてた~あれれどうしたのかな~びびり屋ちょこ返上かな~
f0052509_20314175.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-02-13 20:31 | ちょこ
朝、隣の屋根に雪がうっすら残っていた。やっぱり降っていたのねー寒いはずだー(T_T)/~~~
ちょこの寝顔。うり坊みたいで可愛い~(*^_^*)
f0052509_13474764.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-02-07 13:47 | ちょこ
ファーキャリーがやってきた~
う~んやっぱり可愛い♪
中にもファーマットがあってこれまた可愛い~(*^_^*)
冬しか使えないのでもう少し早く買えばよかったな~(>_<)
f0052509_1743040.jpg


ちょこ、早速ガジガジしてました。やめて~(>_<)
[PR]
by choco_chocochan | 2006-02-02 17:05 | ちょこ
ちょこの抜糸から3日がたった。
傷跡もだいぶきれいになって。
点滴をうつためにそられてしまった腕の毛も少しずつはえてきて。
よかったよかった。
[PR]
by choco_chocochan | 2006-02-01 17:42 | 病院