カテゴリ:旅行( 27 )

京都旅行の帰りの寄り道~お友達の絢ちゃん&朋君に逢いに。。。。
お昼から合流~って事はいつものお店でランチができる~(*^_^*)
ママさんもちょこの事を憶えててくれるんでうれしい~ママ好きの絢ちゃんには負けるけど、ちょこも大好きなんだよ~(*^_^*)
ランチ後はお気に入りのLTさんへ。
お目当てのパーカーも買えて絢ちゃんとお揃いの2ショット写真撮れたね~(*^_^*)
f0052509_16573662.jpg

f0052509_16584675.jpg


朋君ともお揃い~(*^_^*)
絢ちゃん、朋君遊んでくれてありがとう~♪
[PR]
by choco_chocochan | 2006-11-26 16:59 | 旅行
京都に来たのでお友達のちょこちゃんに逢いたい~って事で遊びにかけつけてくれたちょこちゃん&ゆずちゃん♪
相変わらず可愛いちょこちゃん~(*^_^*)
旦那さんは初対面だったのでその可愛さにノックアウトされてました~(>_<)
ママ達はおしゃべり、撮影に大忙しいでした~(*^_^*)
あっという間にお店閉店で。。。。。。最後までバタバタでした~(^_^;)
f0052509_16414851.jpg


2回目のご対面で少しは距離を縮めてくれたかな?
f0052509_16432333.jpg


初の3ショット♪
ちょこちゃん&ゆずちゃん遊んでくれてありがとうね~(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2006-11-26 16:44 | 旅行
紅葉を見にでかけてきました。
この時期観光客がいっぱいですがいいですね~京都は。。。。。
沢山の素敵な紅葉の写真とちょこの写真が撮れて大満足です♪
いつかは住んでみたいな~(*^_^*)
f0052509_16325972.jpg


京都御所の公園にて
f0052509_16333267.jpg


清水寺にて
f0052509_16465288.jpg


下鴨神社のイチョウの木にて
[PR]
by choco_chocochan | 2006-11-26 16:35 | 旅行
ドライブで軽井沢に連れていってもらいました♪
ちょっとお天気は悪かったけど。。。。(^_^;)
久しぶりにちょことたっぷりお散歩できました。
ちょこ疲れて帰りの車ではぐっすりでした。お疲れ様。
f0052509_17474219.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-07-29 17:49 | 旅行
あっという間の旅行最終日。
ホテルのチェックアウトが少し遅かったので異人館まわりを散歩しにいきました。
今回異人館サイドは初めでした。
建物を見学することはできなかったけど外観だけでもとっても雰囲気を味わえました。ちらっと見えたお庭も素敵だったな~(*^_^*)
坂の上から見る神戸の街並みや海。景色もとっても最高でした。
坂道や階段など少し大変な所もあったけど車とおりが少ない分ゆーっくり歩くことができました♪
又ちょこと一緒に神戸にこれるといいな~(*^_^*)
f0052509_1221247.jpg


銅像とちょこをぱちり。猫とそっくりの表情になりました~(>_<)
[PR]
by choco_chocochan | 2006-05-06 12:02 | 旅行
今日は昨日とうってかわって天気がいい~(*^_^*)
神戸観光です。
朝の散歩はホテルから異人館へ。
館内には入れないのでまわりを散策後観光バスで神戸の街を一周して南京町へでかけました。
神戸の南京町は横浜の中華街より屋台が豊富で楽しかった~(*^_^*)
屋台は皆少しの量!?なのでいっぱい食べてしまいました~(~o~)
老祥記の豚まん本当においしかったな~(*^_^*)
f0052509_1212186.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-05-06 12:01 | 旅行
連休に神戸にいってきました。
ちょこ神戸2回目です。
初日は姫路へあしをのばし姫路城へ。
姫路城付近の公園は広くていいお散歩コースだな~と思いました♪
姫路城は世界遺産なのでちょこと記念にぱちり。。。。。
f0052509_11595951.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-05-06 12:00 | 旅行