カテゴリ:旅行( 27 )

大阪のちょこちゃんに会いにいったよ。
相変わらず可愛いちょこちゃん~逢いたかったよ~\(^o^)/
仲良し姉妹のちょこ&ゆずちゃん。2チーとも顔近づけてなめ合ったりして本当に仲良し。いつかちょこ&つばめもそうなれたらな~\(^o^)/
素敵なお店に連れて行ってもらったりお散歩したり本当に楽しい1日でした♪
f0052509_1444997.jpg
f0052509_145585.jpg

下っ子同士がちょっぴり仲良し^m^
[PR]
by choco_chocochan | 2007-08-02 13:33 | 旅行
やってきました大阪~ちょこ&つばめ初上陸です\(^o^)/
ビリケンさんにもあってきましたよ。
串かつもテラス席ならワンコOKのお店があったので食いだおれてきました~\(^o^)/
f0052509_1385415.jpg

f0052509_1391553.jpg

f0052509_1393198.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-08-02 13:12 | 旅行
今回の旅行でしたかった事3つ目。北野ホテルの世界一の朝食を食べに行く!!を実行してきました\(^o^)/
ワンコはNGなのでちょこ&つばはパパとホテルでお留守番です(T_T)/~~~
世界一の朝食は果物いっぱいでちょっぴり甘いけど肌が綺麗になりそう~なビタミンいっぱいの食事でした♪(表現がしにくい・・・・(・_・)彦摩呂にはなれないね(^_^;))

f0052509_1259889.jpg
f0052509_12592450.jpg
[PR]
by choco_chocochan | 2007-08-02 13:00 | 旅行
京都を後にして神戸へ移動~。
お昼に行きたかったワンカフェshinpachiroさんにお邪魔しました。
店内はcathkidstonの物が置いてあったり可愛いお店でした♪
f0052509_12393869.jpg
f0052509_1242129.jpg

ホテルのチェックインまでに時間があったのでちょっと前の話題の生田神社にいってきました^m^
f0052509_12422993.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-08-02 12:43 | 旅行
今回の京都旅行の目的。祇園祭りも最終日。
ちょこ&つばも正装して?お祭りにいってきました。
早朝から場所とりにすごい人、人、人でした(>_<)
f0052509_12183333.jpg
f0052509_12185130.jpg

清水寺にもいってきました。ここもキャリーの中だったらワンコOKです。
f0052509_1224712.jpg
f0052509_12242370.jpg

今回したかった事2つ目京都の老舗の旅館にちょこ&つばめと泊まりたいとの事で晴楼館に泊まってきました♪
食事もお部屋もサービスも何もかも最高でした\(^o^)/又泊まりたいな~。
f0052509_12261366.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-08-02 12:30 | 旅行
銀閣寺にいってきました。
銀閣寺もキャリーの中に入っていればワンコOKでした。
f0052509_11551416.jpg

今回の旅行でどうしてもしたかった1つ目の人力車にのってきました♪
ちょこ大興奮やる気満々!!つばめいつものように寝てしまってました(・_・)
紅葉の時期の裏スポットも教えてもらって又京都に行く楽しみが増えました^m^
f0052509_1222099.jpgf0052509_1224213.jpg
[PR]
by choco_chocochan | 2007-08-02 12:03 | 旅行
台風が通過して念願のあぶり餅を食べに今宮神社にいってきました。
いち和さんに聞いてみるとワンコOKだったのでいただきました。
とってもおいしかったです♪
f0052509_11464699.jpg

近くのお寺の庭を見てまわりました。
f0052509_1147665.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-08-02 11:48 | 旅行
旦那さんのリフレッシュ休暇の為旅行にいってきました。
初日は京都。平等院へ
平等院は、キャリーの中に入っていればワンちゃんOKでした(^^)v
台風の為雨がふっていてキャリーの中で調度よかったです。
f0052509_11173688.jpg

もっぱらパパのレインコートの中にいたよ(*^_^*)byちょこ、つばめ
f0052509_11175030.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-08-02 11:18 | 旅行
ホテルにはドックランがあり楽しく遊ばせてもらいました♪
運動不足の私は少し走りまわった途端息切れ。。。。ビリーをはじめなくては。。。。(笑)
つばめとホテルの看板犬ななちゃんはランで楽しそうに遊んで?ました。
f0052509_10552495.jpg
f0052509_10553324.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-06-24 10:55 | 旅行
先週末母のお祝いの為家族総出で軽井沢にいってきました。
前日の梅雨入りが不思議なくらいお天気に恵まれました。
いつもはまったりな軽井沢、今回は観光名所などをいくつか回りました。
観光名所もワンちゃんにやさしい軽井沢。一緒にめぐれるのがうれしいです♪
f0052509_105217100.jpg
f0052509_1052305.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-06-24 10:52 | 旅行