カテゴリ:旅行( 27 )

旅行中にお宿で素敵な出会いがありました^m^
チャンプ君とスージーちゃん兄妹♡
チャンプ君とフリスピーで遊んでもらったり♪見事なキャッチすごかったな~^m^
f0052509_13445622.jpg
f0052509_13451886.jpg




チャンプ君&スージーちゃんママへ。
ブログにアドレスがあるといったのですがその機能が使えませんでした。ごめんなさい(T_T)/~~~
もしよろしかったらコメント欄が非公開表示できますのでアドレス教えていただけたらな~っと思います(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-05-19 13:52 | 旅行
ちょこちゃん、ゆずちゃんにあったよ~\(^o^)/
ちょこ&ゆずちゃんのママに素敵な町屋風イタリアンレストランに連れて行ってもらったんだ~^m^
なんだかグータンヌーボみたいだったね^m^
f0052509_12305299.jpg
f0052509_12311617.jpg
f0052509_12312893.jpg

最強コンビだね^m^
f0052509_12314867.jpg

やっぱり集合写真は難しいよー(>_<)
f0052509_12322282.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-05-14 12:35 | 旅行
行きたかった市比賣神社。
ご神水を飲んで手を合わせると、心よりの願い事が一つだけ叶うと伝えられるとの事。この一つだけ叶うって所がいいんだな~^m^
しっかり拝んできて神社を後に。。。歩いているとなんだかとっても雰囲気よさそうなカフェが。。。看板を見るとなんだか知ってるような???行きたかったefishさん♪でした(*^_^*)
開放感ある店内からは鴨川が見えとっても素敵でした♪
f0052509_1261678.jpg
f0052509_1262918.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-05-11 12:08 | 旅行
連休は京都にいってきたよ。
天気もよかったのでお弁当を買い込んで川沿いランチ♪
f0052509_13174857.jpg
f0052509_1318332.jpg

和久傳の鯛ちらしおいしかった~^m^
f0052509_13182299.jpg

つばめが見えない~(^_^;)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-05-08 13:15 | 旅行
週末清里へお友達といってきました~\(^o^)/
高原だから涼しいかと思ったら初日は真夏日でした(~o~)
ソフトもこの通り(^_^;)
f0052509_22283235.jpg

ちょこ&つばもこの通り^m^
f0052509_22291035.jpg
f0052509_22292296.jpg

絢ちゃん、朋ち、楽しかったね~又いこうね~\(^o^)/
f0052509_22302529.jpg

(photo by to-kosan)
[PR]
by choco_chocochan | 2008-07-08 22:37 | 旅行
G.W.にちょこ&つばめと飛騨高山へいってきました。
今回のお宿は、クローバーリーフさん。可愛い看板犬モモちゃんと暖かいご家族でなさっている素敵なペンションでした(*^_^*)
f0052509_13371947.jpg

f0052509_13464439.jpg

お部屋もとってもきれいでした♪(廊下にトイレシートなど完備が豊富でした。)
夕食(連泊すると洋食or和食と選べます。朝食も同じ)
f0052509_1339268.jpg

f0052509_1339181.jpg

f0052509_13474143.jpg


オプションの飛騨牛♡
朝食
f0052509_13485945.jpg

朝食を食べて高山市内に行き、朝市や陣屋(ワンコNGです。)観光にいってきました。
f0052509_13584423.jpg

高山ラーメンも食べて大満足でした。(ペンションのオーナーさんのご家族が経営されてるのでご好意でワンコOKでも入る事ができたのかな~?)
f0052509_13493259.jpg

腹ごしらえをすませ。今回の目的白川郷へいきました。
冬の白川郷はポストカードでよくみていたので春はどうだろうって思ったけどまだ若干桜?のこっていてよかったです。雪の白川郷はちょこ&つばめと一緒ではなかなかつらいしなー(>_<)
世界遺産なので家の中は入れないだろうなーっとおそるおそる聞いてみると和田家はキャリーの中に入っていればとOKをいただきました。(ご好意でいれていただいたのだと思うので顔だしは遠慮させていただきました。)
やはり中の作りもとても素敵でした。古いのに床とかもしっかりして2階?の床はミシミシひとつしません。昔の作りは本当に職人技がすごいと思いました。それにご家族の方が毎日こまめに掃除をしているからだろうな~っと思いました。
古い合掌つくりはいいものですね~維持していくのが大変かと思いますがいつまでも残していただきたいです。
f0052509_13575724.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2008-05-11 14:06 | 旅行
伊豆高原にいってきました♪
今回のお宿は「アニマーレプレミアム
f0052509_1124467.jpg

f0052509_1125029.jpg

部屋には露天風呂があります♪露天風呂は部屋ごとに3タイプ。岩風呂。檜風呂。樽風呂。泊まったお部屋は樽風呂でした。岩風呂の方が露天風呂っぽかったかな(^_^;)
f0052509_11253778.jpg

ワンちゃんも専用のお風呂がありますので一緒に入れます♪がこの日は寒かったのでちょこ&つばめはNGでしたー(>_<)
近くはないですが海も見れます!!晴れていたら絶景だったんだろうな~(*^_^*)
夕飯は洋食でしたがさすが伊豆!!金目鯛おいしかったです♪(二人で一匹なんですけど(笑))
ちょこ&つばめも一緒に食事ができます(^^)v
f0052509_11263939.jpg

f0052509_1127338.jpg

↓朝食です。
f0052509_11274435.jpg

清潔なお部屋でワンちゃん用のタオルやシャンプー、トイレシートやトレイなど設備が充実なお宿でした。
帰りは天気もよかったので河津の方まで行って七滝をみてきました(*^_^*)
f0052509_11282224.jpg

紅葉にはまだ早かったですが少し色づきはじめていたのでつばめとパチリ。
f0052509_1827351.jpg

たっぷり散歩もできてとても楽しかったね♪
f0052509_1129896.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-11-06 11:30 | 旅行
北海道の帰り道、車を走らせてみると小岩井農場の看板が~(*^_^*)
おいしい牛乳が飲みたい~って事で寄り道をせがんで行ってみました~(*^_^*)
まきば広場っていうレジャースポットのようなものがあってワンコOKエリアはリードをしてればワンコOKだったので入ってみました♪暑いのでちょこ&つばは歩けませんでしたが(^_^;)
おいしい牛乳&ソフトクリームを堪能してきました~\(^o^)/
f0052509_10564939.jpg

f0052509_10565995.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-08-22 10:54 | 旅行
北海道に帰省してきました。
つばちゃん海を渡りましたよ~!(^^)!
ついた時の北海道暑くて本当に北海道?って感じでしたが朝晩は涼しくてすごしやすいです。
お盆をすぎた頃から北海道らしく涼を満喫してきました\(^o^)/
f0052509_16234512.jpg
f0052509_1624066.jpg

羊も外じゃ暑いって。。。。(^_^;)
[PR]
by choco_chocochan | 2007-08-21 16:24 | 旅行
終わってしまえばあっという間の一週間近くの旅行でしたー(T_T)/~~~
帰り道は比叡山近くの芽亜里さんというエスニック料理のお店へ。
店内もワンちゃんOKです♪
お庭もお料理も◎でした\(^o^)/
f0052509_1512167.jpg

夕方からは萌ちゃん、絢ちゃん、朋ちゃんに逢いました♪
今日はちょこの誕生日。一緒にお祝いをしました\(^o^)/
f0052509_152575.jpg

ちょこ、つばめ長旅で疲れたでしょう。ご苦労さま。
又一緒に旅行にいこうね♪
[PR]
by choco_chocochan | 2007-08-02 15:05 | 旅行