カテゴリ:ちょこ、つばめ( 70 )

久々の集会メンバーさんとランチ~(*^_^*)
これまた久しぶりのカフェランチ~。海老フライ~期待しつつ海老ピラフでした。でも平日ランチはお得でおいしい~(*^_^*)
ちょこ&つばめのお祝いをしていただきました♪
ちょこと私は久しぶりにお友達と楽しい一時~(*^_^*)
つばめは久しぶりのワンカフェに緊張でお店に入るワンちゃんに威嚇して大変でしたー(>_<)
f0052509_19383799.jpg

f0052509_1939129.jpg

ソファーが黒かったのでつばめが同化してる(^_^;)
f0052509_1941248.jpg

f0052509_1941245.jpg

ゆずちゃん&あんずちゃん&MEEちゃん又遊んでね~\(^o^)/
[PR]
by choco_chocochan | 2007-08-08 19:30 | ちょこ、つばめ
週末江ノ電に乗りながら江ノ島~鎌倉散策へ。
お天気はお昼までしかもたなかったけど。。。。夕暮れ雨あがりの海辺のカフェは静かで大人な時間が過ごせました^m^
f0052509_2025457.jpg
f0052509_20251384.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-07-05 20:25 | ちょこ、つばめ
お友達の家に遊びにいきました。
ウィリー君&もみじちゃん。はじめまして~つばめです。
つばめともみじちゃんは妹同士でお転婆娘で似ていたな~^m^
ちょことウィリーはマイペース同士がそっくり^m^
f0052509_21371786.jpg

f0052509_21373877.jpg

女の子同士でお散歩にいったよ\(^o^)/
f0052509_2138998.jpg

ウィリー兄さん、つばめにチュ^m^
[PR]
by choco_chocochan | 2007-04-19 21:38 | ちょこ、つばめ
オーダーしていた物が届きました~(*^_^*)
箱を開けた途端絶叫でした。すごい、すごい、闇スナさんの手は魔法の手みたい~(*^_^*)
ちょこ&つばにはちゃんと足の裏の肉球まであるし。
つばめも一緒に作ってもらえて本当に宝物になりました。
建物も以前友達に連れていってもらった素敵な所。
あそこに連れて行ってもらった時はもうここに住みたい~って思ってたくらい思い出に残っていた場所だったのでこうして思い出を残すことができて本当によかったです。
f0052509_113467.jpg


つばめ、そっくりです^m^
[PR]
by choco_chocochan | 2007-04-12 01:13 | ちょこ、つばめ
いつもの集会です♪
今回はつばめのお披露目集会だったかな^m^
久しぶりのお店でランチいっぱい食べておしゃべりして楽しかったな~(*^_^*)
つばめはとってもお利口さんにできて皆にほめられてたね^m^
f0052509_1322318.jpg
f0052509_1323941.jpg
f0052509_1335892.jpg

f0052509_1342721.jpg

f0052509_1344071.jpg
f0052509_134522.jpg

ゆずちゃん、あんずちゃん、MEEちゃん、SEAちゃん遊んでくれてありがとう♪
新しいメンバーもよろしくね♪
[PR]
by choco_chocochan | 2007-03-28 01:29 | ちょこ、つばめ
今日はちょこ&つばめ同時にトリミングをお願いしてきました。
ふんわりいい匂い~\(^o^)/二人仲良くできてたのかしら~(*^_^*)
2ショットのカードをいただきました(*^_^*)
f0052509_15263421.jpg


つばめの顔がびっくりしすぎ~^m^
[PR]
by choco_chocochan | 2007-03-15 15:26 | ちょこ、つばめ
今日は本当に暖かかったです♪
こんな日が続くといいな~(*^_^*)
暑くなる前にいっぱいお散歩できるといいね~(*^_^*)
f0052509_217089.jpg
f0052509_2171564.jpg


つばめの写真をとるのが難しいです(>_<)久しぶりにお気に入りの写真がとれました♪
[PR]
by choco_chocochan | 2007-03-04 21:08 | ちょこ、つばめ
ちょこは朝晩のご飯にはあまり食べない子でした。
ご飯の支度をするときは「ごはん、ごはん」ってこの時ばかりは元気がいいのに。。。。
おやつは大好きで食べる事は好きだと思うのになって思っていろいろ工夫してみて3年たちました。
でもつばめが来てから変わりました。
お皿を出すとすぐに食べてくれます。
つばめのものすごい食欲にあっとうされたのかな~つばめは本当によく噛んで食べる子です。
少しずつ待てをさせてご飯をあげるようにしています。
f0052509_10434065.jpg
f0052509_10435217.jpg

写真は関係ないけど氷川○のちょことつばめ♪
[PR]
by choco_chocochan | 2007-02-19 10:44 | ちょこ、つばめ
ちょことつばめと一緒に久しぶりのCAFEへ。
寒かったので店内CAFEで暖かくまったり?しました(*^_^*)
お散歩は公園を寒かったのでさくさく~っと歩いただけで終わりました~2チーともガタガタだったので~そうだよね~寒いもんね~(>_<)私も暖かくしたつもりだったけど寒かったです(T_T)/~~~
帰りに話題の?焼き饅頭を食べて足早に帰りました。
暖かくなったらリベンジしようね~\(^o^)/
f0052509_2193462.jpg
f0052509_219459.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-02-17 21:09 | ちょこ、つばめ
気持ちよくお昼寝してるのでぱちり。
ちょこ寝ている時は抵抗ができず気を許しています。
f0052509_12363426.jpg

つばめが来てから一週間以上たちます。そろそろお家に慣れてきてくれたかな~(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2007-02-13 12:36 | ちょこ、つばめ