「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ちょこ、つばめ( 70 )

先先週末お友達の所に遊びにいきました♪(なかなか日記ができず(>_<))
当日もお天気がよく絶好のテラス日和(笑)クリスマスイルミと気候があわず(笑)でも可愛かった~^m^
f0052509_19504396.jpg

f0052509_19512794.jpg

つばめがのびてる~(笑)
f0052509_1951451.jpg

絢ちゃんのおすまし顔~^m^
f0052509_195356100.jpg

ともちのりりしい顔~^m^
f0052509_19532195.jpg

ぷっちゃん&ミランちゃんはトリミング後でふっさふっさ~綺麗姉妹でまぶしかったわ~^m^
f0052509_19551384.jpg

可愛い子との出会いがありました♡ちょこはどっち?^m^
f0052509_19562854.jpg

絢ちゃん&朋君&ぷっちちゃん&ミランちゃん遊んでくれてどうもありがとう~♪
[PR]
by choco_chocochan | 2008-10-27 20:00 | ちょこ、つばめ
日がおちるのが早くなってきたな~少し長めの散歩をしたらもう真っ暗だー(~o~)
f0052509_23403230.jpg


イルミネーションが素敵♪これから冬になるとこうしたイルミネーションが素敵だよな~♡
[PR]
by choco_chocochan | 2008-10-16 23:54 | ちょこ、つばめ
待ちにまっていた物が届きました♪
[ぷち・ふろこん」さんのちびぐるみ~♡
まるで何かを語りかけてくるようなちょこ&つば。又素敵な宝物が増えました♪
f0052509_17205293.jpg


あっという間に10月(>_<)ちょこ&つばめもとっても元気です(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2008-10-05 17:21 | ちょこ、つばめ
すっかり涼しくなってこのまま夏も終わるのかな~?
ちょこ&つばめ今回は頑張って釧路まで足をのばしてきました~いや~遠かった(>_<)
車にのってるだけの私だったけど初めて足がむくむのが気がつきました(^_^;)
それにしても今回の北海道涼しいというより寒かったです。特に釧路の摩周湖がある小高い山の上は本当に寒かった~(~o~)
f0052509_1536583.jpg
f0052509_15362317.jpg
f0052509_15364498.jpg

素敵なカフェも見つけて素敵な場所も見つけたので来年も楽しみだな~♪
[PR]
by choco_chocochan | 2008-08-23 15:38 | ちょこ、つばめ
暑中お見舞い申し上げますワン。byちょこ&つばめ
8月になって益々外は厳しい(>_<)お散歩できずにちょこ&つばめ駄目駄目です(T_T)/~~~
北海道は少しは涼しいのかな?お散歩できるといいね~(*^_^*)
f0052509_16322098.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2008-08-01 16:34 | ちょこ、つばめ
ちょこの誕生日に初めてケーキを作っていただきました。
ロビナさんのケーキ♥可愛い~(*^_^*)
f0052509_13443081.jpg

ちょこ&つば、ともぐい^m^
f0052509_1344527.jpg
f0052509_1345250.jpg

食べちゃた後に写真を撮るのを忘れた~(>_<)肝心な部分が~(T_T)/~~~しかもちょこ&つばのたちいち逆だしー(^_^;)
f0052509_13452571.jpg

人間用もおいしく頂きました(^^)v
f0052509_13454373.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2008-07-24 13:47 | ちょこ、つばめ
今回のトリミングはちょこ&つばのお誕生日という事もあって特別にローズパックを追加♡
ローズのいい匂い~毛もふっさふっさ~っと帰ってきた時は思ったものの。あっという間に匂いが~ちょこ、のり臭くなったのはお口のせい(^_^;)
f0052509_12195513.jpg
f0052509_12202251.jpg
f0052509_12203455.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2008-07-21 12:21 | ちょこ、つばめ
つばめのお誕生日お祝いにわんわんクルーズに行ってきました\(^o^)/
当日は快晴~絶好のクルージング日和でした♡
f0052509_147196.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2008-07-14 14:07 | ちょこ、つばめ
お友達のチワワちゃんランちゃん&アール君に会いにいってきました~\(^o^)/
ランちゃん&アール君は写真では見てたけど実物は今日がはじめて~^m^
とってもおりこうなランちゃん♪活発なのかな?アール君♪(今日はおとなしかったね~緊張しちゃったのかな?)
ランちゃん&アール君姉弟もちょこ&つば姉妹と共通点があるのを感じつつ楽しかったね~^m^
涼しくなったらドックランでアール君とつばめの元気に走りまわってる姿がみたいね~^m^
f0052509_22542025.jpg

↑旦那さんの足が友情出演です(笑)
f0052509_22543763.jpg
f0052509_22545168.jpg


久しぶりのハニーズテラスさん中華になってました^m^でもおいしかったよ~♡
[PR]
by choco_chocochan | 2008-07-08 23:00 | ちょこ、つばめ
お友達からいただいた時計♪
ちょこ&つばめがイラストされていて可愛い~(*^_^*)
それにしてもつばめが激似だな~^m^
f0052509_022491.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2008-05-25 00:04 | ちょこ、つばめ