「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ちょこ、つばめ( 70 )

トリミングのちょこ&つばめ♪ふっさふっさ~いいところのチワワんず~^m^
次の日にはつばめの毛はしっとりになっちゃうんだよな~(>_<)
自分の調子が悪いとちょこ&つばも少し体調が。。。。何か感じとるのかな~(T_T)/~~~
f0052509_023457.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-03-16 00:23 | ちょこ、つばめ
PCを開いていると当選結果のニュースが。。。。
早速調べてみよう~っと♪おみくじも大吉だったし当たるかな~\(^o^)/っと淡い期待をしましたが。。。。。
切手シート一枚だけでした(T_T)/~~~
大吉のご利益ないな~(^_^;)
f0052509_18305773.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-01-25 18:31 | ちょこ、つばめ
今年もよろしくお願いします(*^_^*) ちょこ&つばめ♡
f0052509_11422684.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-01-02 11:42 | ちょこ、つばめ
写真は宿題だったので。。。。写真をレイアウトして完成~\(^o^)/
f0052509_18101393.jpg

皆はどんな風にできあがったのかな~^m^
[PR]
by choco_chocochan | 2008-12-14 18:08 | ちょこ、つばめ
週末ちょこ&つばめと一緒に出来るスクラップブッキングの教室にいってきました♪
前から興味津々だっただけに楽しかった~^m^
アレンジ次第ではいろいろ出来るこの世界にはまってしまいそう^m^
可愛い子ちゃん達の写真もいっぱいあるしね^m^
f0052509_2242646.jpg
f0052509_2243837.jpg
f0052509_2245443.jpg
f0052509_225521.jpg

ぷっちゃん&ミランちゃん&絢ちゃん(今回はお目目が可哀相だったんでお写真とらなかったよー(>_<)ごめんね~(T_T)/~~~)又遊ぼうね♪
[PR]
by choco_chocochan | 2008-12-09 22:09 | ちょこ、つばめ
お友達からのPresent♪
「うちの子」タンブラー
可愛い~(*^_^*)ちょこ&つばめ。そっくりだよ^m^
スタバの人にも可愛いですね~っていわれて鼻高々だったよ~^m^
又ひとつ宝物が増えました♪
f0052509_17161351.jpg
f0052509_17162571.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2008-12-08 17:19 | ちょこ、つばめ
日帰り京都へ。。。(お宿がとれなかったよー(>_<))
紅葉が綺麗で。。。めいいっぱい景色を堪能して帰ってきました。
今回はドライバーさん2人だったので私は後部座席で爆睡中。ごめんね。ご苦労様でした。とっても楽しかったよ♥
f0052509_19305897.jpg
f0052509_19311771.jpg

今回はMyカメラでちょこを撮れなかった~残念~(T_T)/~~~ギャラリーも多かったしなー(>_<)
[PR]
by choco_chocochan | 2008-11-25 19:32 | ちょこ、つばめ
洋館を見たり。(ワンコはOKか分かりません(>_<))
f0052509_1039188.jpg

モトヤでパンケーキを食べたり♪
f0052509_1039491.jpg

f0052509_10401859.jpg

お散歩をしたり。あっという間に日が落ちちゃうね~(>_<)暗くなると又雰囲気が違う氷川○。
f0052509_1040431.jpg
f0052509_10405559.jpg

最後はクリスマスツリーを見て帰ってきたよ♪それにしてももうクリスマスシーズンか~月日がたつのが早いよ~(>_<)
f0052509_1041273.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2008-11-16 10:41 | ちょこ、つばめ
いってきたよ\(^o^)/いつきても鎌倉は人がいっぱいだな~\(^o^)/
人通りの少ない所を散歩しててもちょこ&つばと一緒だと目立ったりして(笑)。。。。
歩きつかれた後はソンベでお茶をしてココナッツアイスのベトナムコーヒーがけを食べてみたよ。おいしかった~^m^ベトナムコーヒーの味が前から気になるので今度トライしてみよう~^m^
f0052509_10512326.jpg
f0052509_10513578.jpg
f0052509_10515045.jpg

行きたいお店のチェックもばっちりしてきたし。今度の鎌倉行きが楽しみ♡
[PR]
by choco_chocochan | 2008-11-05 10:53 | ちょこ、つばめ
次の日はお友達に沢山の所に連れて行ってもらったよ♪ひまわり畑に行ったり綺麗なお花を見に行ったり。新しいお友達と沢山遊んだよ~RUNしたり♪ちょこ&つばはなんちゃってRUNだったね^m^
今回は写真がいっぱいUPできたよ~\(^o^)/本当に楽しかったな~\(^o^)/
当日も快晴だったね~\(^o^)/
f0052509_11373486.jpg

凛ちゃんひまわりと合うね~^m^
f0052509_11391882.jpg

ちょっちょ~日差しが限界だね~(>_<)
f0052509_11401698.jpg

momoちゃん&tenten君親子♡振り向きmomoちゃん可愛い~^m^
f0052509_1141484.jpg

3姉妹~っていっても不思議じゃないね^m^
f0052509_11433037.jpg

RUNでのラブラブな2人♡
f0052509_11444046.jpg

似てるぞ~やっぱり花豆っこ~^m^
f0052509_11453637.jpg

2人とも同じポーズでカメラ目線♡
f0052509_11464061.jpg

雪姉ちゃんちょっとお写真ぶれちゃってごめんね~(>_<)
f0052509_11475779.jpg

凛ちゃん、絢ちゃん、朋君、momoちゃん、tenten君、ショコラちゃん、ロッタちゃん、ラッテちゃん、雪姉、きびたん、ぶんぶん、花豆っこちゃん達遊んでくれてありがとう~^m^
花豆っこちゃんの全員の写真撮れなくってごめんね~(T_T)/~~~
[PR]
by choco_chocochan | 2008-10-29 12:05 | ちょこ、つばめ