「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ちょこ、つばめ( 70 )

に行ってきたよ♪♪♪
f0052509_10564611.jpg

ランがあったんだけどこの日は寒くて寒くて~(T_T)/~~~(ちなみに雹が降ってたよ(>_<))
f0052509_1124162.jpg

さくさくワッフル♪♪♪
f0052509_110266.jpg

連休楽しかったね(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-10-13 11:01 | ちょこ、つばめ
デートに鎌倉にいってきたよ。でも鎌倉の写真全然ないしー(T_T)/~~~
お相手は朋ち♥
f0052509_15521311.jpg

楽しかったね。又いこうね♪♪♪
f0052509_1553819.jpg

(Thanks! photo by to-koさん)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-10-05 15:53 | ちょこ、つばめ
イス君とデート♪♪♪
f0052509_1222565.jpg
f0052509_1224159.jpg

デートだっていうのにつばめは寝てるよ(^_^;)
f0052509_1225215.jpg

つばちゃんキャリーの中でおそそお。。。。どうしたのかな~いままでになかっただけにおでけかけが心配になちゃった~(T_T)/~~~
[PR]
by choco_chocochan | 2009-09-16 12:05 | ちょこ、つばめ
お友達のウィリー君&もみじちゃんの所へ^m^
これでも近くで撮れるようになったんだよね~次回はもっと近くで撮れるかな^m^
f0052509_17383432.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-08-03 17:38 | ちょこ、つばめ
ちょっちょと朋ちがお祝いにかけつけてくれました~^m^
f0052509_20535723.jpg

久しぶりの4ショット♡
ちょこ&つばめにと夏らしいキャミを^m^前にも後ろにもレース♡私好み~どうもありがとう~♪♪♪
f0052509_20563282.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-07-24 20:58 | ちょこ、つばめ
久しぶりにここあちゃんと横浜へ~。
モトヤさんへ。食べおわった頃は待ってる人がいっぱいでした(T_T)/~~~早めのランチが正解だったな~。
f0052509_21112093.jpg

初めてのパンケーキサンド♪りょうが調度よかったよ~^m^
元町を散策してローズガーデンえの木ていへ。今時期はとってもローズが綺麗~かなり暑くってちょこ&つばめには悪かったけど薔薇が綺麗だったな~^m^
f0052509_21143486.jpg

可愛いお友達のももちゃん(お名前がカタカタだったらごめんなさい(>_<))とも一緒に写真を撮らせてもらって記念撮影。微妙な距離感いいな~^m^
f0052509_21174780.jpg

これから梅雨がはいって暑くなってなかなかおでかけできなくなるけどもう少し涼しい日をねらって又おでかけしたいな~(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-05-27 21:18 | ちょこ、つばめ
Presentしてもらったデコチョコ♪
もったいなくって食べられないよ~(>_<)
でもマグネットも作りたいのでとりあえず3つ食べよう~っと^m^
f0052509_13573895.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-05-24 13:57 | ちょこ、つばめ
旅行前にお友達の所へ遊びにいったよ^m^
お店のお花が綺麗だね~
f0052509_1392343.jpg

ともち~^m^
f0052509_1311437.jpg

ちょっちょ♪今日も大歓迎ぶりだったよ~^m^
f0052509_1312558.jpg

あら~つばめとともち仲良く日向ぼっこ~
f0052509_13125725.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-05-07 13:13 | ちょこ、つばめ
ぷっちゃん&ミランちゃんいらっしゃ~い♪
f0052509_1431561.jpg

f0052509_14322947.jpg

やっぱり連休はすごかったね~(>_<)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-03-23 14:33 | ちょこ、つばめ
おいしかった~^m^
北海道出身豚丼派もおすすめ~(^^)v
f0052509_16454524.jpg

f0052509_16541385.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-03-22 16:54 | ちょこ、つばめ