カテゴリ:ちょこ、つばめ( 70 )

週末のトリミングskip dogさんで泥パックをやってもらったよ^m^
泥パック初めてだったんでトリマーさんに頼んで写真を撮ってもらったんだ~^m^
二人ともびっくり顔(~o~)髪の毛ふっさふっさじゃないとちょこなんだかだね~(^_^;)
f0052509_10593479.jpg
f0052509_10594560.jpg

帰りにゆずちゃん&あんずちゃんに会ったよ♪♪♪久しぶりだったね~^m^又遊びたいな♥
[PR]
by choco_chocochan | 2010-05-25 11:01 | ちょこ、つばめ
ママでかけちゃったよー(>_<)
f0052509_1148313.jpg

f0052509_11485758.jpg

豚肉100%のハンバーグ♪♪♪温玉のトッピングは無料なんだ~おいしかったよ~^m^
f0052509_11524181.jpg

人気のお店みたいで昼営業終了近くでもお客さんいっぱいだったよ~(>_<)
[PR]
by choco_chocochan | 2010-05-21 12:00 | ちょこ、つばめ
週末ねねちゃんとメルちゃんとデートしたよ♡
f0052509_17395028.jpg

メルちゃんとははじめまして~\(^o^)/つばめと親戚さんだったんだ~うれしいな~♪♪♪
f0052509_17404859.jpg

お天気よかったんで沢山散歩したらママ達喉かわいたみたいでENOKITEIって所でお茶してたよ~
f0052509_17411212.jpg

今日は週末で忙しかったのか私達にビスケットなかったね~(T_T)/~~~ママ、帰ったら私達にもおやつ頂戴ね!!!!
f0052509_17413628.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2010-05-17 17:43 | ちょこ、つばめ
お友達からのプレゼント。ミニミニちょこ&つばめ♪♪♪
f0052509_2291063.jpg

もう一枚^m^
f0052509_2210030.jpg

後ろ姿が好き♡
f0052509_22104943.jpg

又ちょこ&つばめコレクションが増えた~♪♪♪♪
[PR]
by choco_chocochan | 2010-04-09 22:12 | ちょこ、つばめ
トリミングの時に可愛いハートをつけてもらったので^m^
f0052509_15324116.jpg

スキップさんのブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/skipdogstaff/diary/にも可愛いちょこ&つばが載せてもらってまーす(^^)v(親バカ(^_^;))
つばめ1ヶ月でものすごく伸びたな~(^_^;)
[PR]
by choco_chocochan | 2010-02-14 15:33 | ちょこ、つばめ
お友達に買ってきていただいたボーダーT。とっても安いし可愛いので大満足~(^^)v
f0052509_1034512.jpg

つばめみたいなフード付きボーダーT欲しいな~^m^
[PR]
by choco_chocochan | 2010-02-07 10:35 | ちょこ、つばめ
2010年の愛犬とおでかけし隊は。。。。。
かうひいや3番地にいってきました。
f0052509_21253352.jpg

古民家の素敵な空間でおいしいコーヒーとスフレチーズケーキをいただきました。
コーヒーは店名と同じのがお勧めなのかなっとオーダーすると正解でした。とても飲みやすかった~(*^_^*)スフレチーズも大正解♪♪♪ふっわふっわ軽い~^m^
f0052509_21255965.jpg

音楽を聴きながらゆっくり時間が過ごせる素敵なカフェでした(*^_^*)この時期ワンコ店内OKもとても助かりもの^m^
でもワンコ席は限られた場所で3席と少ししかないのでお休みの日は厳しいかな~(^_^;)
ばく睡中の2チーをパチリ^m^
f0052509_21262121.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2010-01-27 21:27 | ちょこ、つばめ
をひきました。
予防してたのに(>_<)やっぱり家族のものがかかるとうつりますね(T_T)/~~~
2チーで癒してくれるよ~^m^
f0052509_13255135.jpg
f0052509_13263299.jpg

皆様もどうぞご自愛ください。。。。
[PR]
by choco_chocochan | 2010-01-19 13:28 | ちょこ、つばめ
犬てる坊主?が聞いたおかげかお天気に恵まれ暖かかった~\(^o^)/
集合写真~♪♪♪
f0052509_17395654.jpg

ちょこ~カメラ目線頼むよ~やっぱり大勢だと難しいね(>_<)
おいしい物もいっぱい食べちゃった^m^
f0052509_17414247.jpgf0052509_1742467.jpg
ふっわふっわオムライス♡とろとろプリンエスプレッソ風味♡やっと食べれたよ(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-12-15 17:45 | ちょこ、つばめ
早起きしたら連れていってくれると言うので行ってきました♪
しかーし朝8時だいにも関わらずすごい人(>_<)ワンOKはテラス席のみなので待ちました~(^_^;)
さあ~食べたかったパンケーキを食べるぞーっとオーダーするとパンケーキ45分待ちってオープンからだいぶたつのにすごい人気だねー(^_^;)
ドリンクで時間をつぶし待ちにまったパンケーキ♪♪♪おいしい~^m^ふっわふっわ~^m^
でも正直いうとパンケーキってホットケーキっぽいのが好きな私はモトヤさんのパンケーキの方が好みかも^m^
f0052509_11493931.jpg

テラス暑かったね~(T_T)/~~~景色は最高だったんだけど長居はできなかったよー(~o~)
f0052509_11502086.jpg

つばめ、はじめての海体験は?????興味なしー(T_T)/~~~
f0052509_11514296.jpg

鎌倉に来たついでによってみると開いてた~\(^o^)/念願だったピロシキ♪♪♪おいしかったよ~ここのピロシキ本当に人気であっという間に閉店になってしまう。本当に開店してるのって????思ってたよ~^m^オーナーさんにもようやく買えました~ってお話しちゃった(笑)オーナーさんもワンちゃん好きだったよ~^m^
f0052509_11525156.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-11-06 12:02 | ちょこ、つばめ