カテゴリ:つばめ( 38 )

お友達のイス君に妹ができたという事でつばめと一緒に会いにいきました\(^o^)/
「うるり」ちゃんです♪可愛い~
イス君がいないので心細くずーっとかばんの中だったね。
今度はイス君とのバトルを見せてね^m^
f0052509_1119473.jpg

f0052509_11195998.jpg


ベビちゃんを見るとつばめが大人になったなーっと実感してしまいましたってまだかな?(笑)
f0052509_11211280.jpg


なんで私が留守番なの!!あー退屈~(-"-)
[PR]
by choco_chocochan | 2007-08-28 11:22 | つばめ
つらい時でもこの顔があれば大丈夫?
f0052509_11553333.jpg

f0052509_11554692.jpg

f0052509_179225.jpg

旅行の写真がなかなかアップできない。。。。。(T_T)/~~~
[PR]
by choco_chocochan | 2007-07-30 11:56 | つばめ
つばめ、一歳のお誕生日おめでとう♪
出会ってからあっという間に一歳がきちゃったね。
とっても素直なつばめ。私が呼んだらすぐに飛んできてくれるよね。尻尾をフリフリして全身で喜びをあわらしてくれる。つばめのそんな姿をみているとつい顔がほころんでしまいます^m^
いつまでも素直で可愛いつばめでいてね。
それとちょこお姉ちゃんとも仲良くしていこうね。
f0052509_1912637.jpg
f0052509_1913891.jpg

お誕生日ケーキになったかな~おからのチーズケーキを近所のワンカフェに食べにいきました♪
f0052509_14145681.jpg

旦那さんが人間用のケーキを買ってきてくれました。つばちゃんありがとう~つばめのかわりにいただくね~(笑)
[PR]
by choco_chocochan | 2007-07-12 19:03 | つばめ
お仕事月間の為お留守番が多いちょこ&つば。
つばちゃんかまってもらえずいろいろな事をしでかしてくれます(~o~)
先日おでかけした時のつばめ。我ながら可愛いく撮れたな~っと思いました♪(親ばかですみませーん(>_<))
f0052509_12424154.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-06-09 12:43 | つばめ
つばめちゃん10ヶ月目にしてヒートを迎えました。
疑いは何度かあったものの違ったみたいで。。。。今回出血がありはっきり分かりました。
おめでとう。つばめ。
つらそうな様子もなく元気いっぱいです。まだまだ子供だね^m^
さっそくお赤飯を買ってきました♪
f0052509_158261.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-05-05 15:05 | つばめ
つばめ、3ヶ月ぶりに里帰りをしてきました。
渦ちゃんママとご対面~(*^_^*)
二人ともガクガクしちゃってました。お外だったからだね~(>_<)
こうして産みの母、育ての母と会えるのは本当にうれしいです(*^_^*)
又会おうね~(*^_^*)
f0052509_1543335.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-05-04 15:39 | つばめ
最近のつばちゃん。
噛み噛みがすごーい(>_<)
襖の下の敷居をかみかみ。洗濯物のタグをかみかみ。
はたまたパソコンをかみかみ。
飾り戸棚のはじっこをかみかみ。
歯がゆいのかな?つばちゃんでもいけない事なんだよ(~o~)
もうすぐ連休。実家でそんな事をやると怒られるぞー(笑)
f0052509_21535635.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-04-27 21:54 | つばめ
ちょこに妹ができました。
「つばめ」です。
甘えっ子の女の子です。
ちょこお姉ちゃんと仲良くなりたいな~(*^_^*)
f0052509_17553488.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-02-06 17:54 | つばめ