カテゴリ:つばめ( 38 )

北海道へ初めての飛行機で行ったんだ~(*^_^*)
ちょこ姉ちゃんと一緒だったんでつばめ全然平気だったんだよ~ちょこ姉ちゃんの方が緊張してたよ~(T_T)/~~~
小樽に連れていってもらったんだけど小樽は暑かったな~(>_<)
まりもっこりと写真撮ってもらったりしたけど。。。このコラボ微妙~^m^
f0052509_12463377.jpg
f0052509_12464370.jpg
f0052509_12465516.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-08-24 12:47 | つばめ
つばめ、3歳のお誕生日おめでとう。
いつも元気いっぱいで私はとてもうれしいです。
これからもずっとつばめのそばにいて愛をいっぱいあげるからね。
f0052509_16141799.jpg

お友達がプレゼントにと作ってくれたチョーカー♪
繊細で可愛いな~こういうチョーカーが似合う女の子になってきたかな~^m^
f0052509_16143147.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-07-12 16:17 | つばめ
週末トリミングへ。
つばめの耳毛をカットしてもらいに^m^夏場はお耳がかゆそうなので。。。。
だいたんにカットしてもらおうと意気込んでいたが。。。。バリカンに少し抵抗(^_^;)
小熊っぽいカットで可愛いかったので今度はスムチーっぽくすっきりしてもらおうかな~^m^
使用前

f0052509_1375178.jpg

使用後

f0052509_138791.jpg


Reyちゃん、Seaちゃんにばったり会ったよ~ちょこ&つばめの後のトリミングだったんだね~可愛い姉妹に癒された~(*^_^*)写真撮るのを忘れて残念(T_T)/~~~又会えるといいな~♪
[PR]
by choco_chocochan | 2009-07-06 13:13 | つばめ
寝顔って可愛いな~
f0052509_17431761.jpg


が?!よーく見ると怖かったー(笑)
最近の日記写真が皆変顔になっている。。。。。。。写真の勉強でもはじめるかな~(>_<)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-06-18 17:44 | つばめ
歯磨きでつばめの口をあけてみるとなんだかすっきり(>_<)前歯が抜けてましたー(T_T)/~~~
今朝掃除をしてもどこにも落ちてない(T_T)/~~~
f0052509_17142680.jpg

つばめの名誉のために可愛い写真を。前のすきっ歯よりまぬけになってしまった。ごめんねつばめ(T_T)/~~~
[PR]
by choco_chocochan | 2009-06-09 17:17 | つばめ
週末駒沢へ。
今日のお供はつばめと♪
かなりハードスケジュールだったけど行きたい所にぜーんぶ行けて大満足でした♡
f0052509_0382144.jpg
f0052509_038378.jpg
f0052509_0384754.jpg

イス君うるりちゃん遊んでくれてありがとう(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-04-21 00:39 | つばめ
ヨン様発見^m^
f0052509_1691242.jpg

狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらってこれで連休のおでかけ準備万端だね(^^)v
[PR]
by choco_chocochan | 2009-04-15 16:10 | つばめ
つばめ、こんなにすきっ歯だったっけ~?
f0052509_15583546.jpg

無理やりやってしまったので(>_<)可愛い写真を一枚♡
f0052509_155850100.jpg

今日ちょこの歯をぬいてもらってる。あー落ち着かないなー(T_T)/~~~
[PR]
by choco_chocochan | 2009-03-09 16:01 | つばめ
小春日和な今日この頃。昨日はキャンピングカーのイベントにいってきました(^^)v
いつか欲しいな~そしてちょこ&つばといろいろな所を見に行きたいな~\(^o^)/
いろいろな車がキャンピングカー使用になっていたりと家の夢も夢ではない?なーんて私は現実離れした車ばかりをみてました(笑)
お初の戦車とパチリのつばめ。でもカメラマンいまいちだね(笑)
合流でお友達のワンコとパチリ。クッキーちゃん♪人もワンコも大好き。好奇心旺盛な女の子♪
まだまだ若いのでハイテンションでママはちょこ&つばちゃんと足して2で割ったらいいのに~っていってたよ^m^私も~って思っちゃった~ちょこ&つばにはもう少し社交的でいて欲しかったな~^m^
f0052509_12412488.jpg
f0052509_12414076.jpg
f0052509_12415291.jpg
f0052509_1242758.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-02-15 12:45 | つばめ
つばめ、2歳の誕生日おめでとう。
家にきてからは1年とちょっとだね。早いね。
家ではお転婆娘だけど最近ではちょっぴり繊細な部分が見えたりしてまだまだ手のかかる子だけどそこが益々可愛いかったり。。。。
これからも元気で家のムードメーカーでいてね♥
f0052509_105618.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2008-07-12 10:56 | つばめ