「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:つばめ( 38 )

スムチーつばちゃん♪♪♪
夏真っ盛りにカットしたかったんだけどね~(>_<)まだ暑いからいいか~^m^
f0052509_13231732.jpg
f0052509_13233720.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2010-09-10 13:23 | つばめ
つばめ誕生日おめでとう♪♪♪
f0052509_2132698.jpg

いっぱい食べて元気いっぱいでこれからもずーっとずーっと一緒にいようね。
f0052509_2162293.jpg

(Thank you for toko-san photograph)

つばちゃんだーい好き♥
[PR]
by choco_chocochan | 2010-07-12 21:08 | つばめ
お友達が素敵なビーズのリードを作ってくれたよ~手作りなんだって~すごいね~。
もちろんちょこがピンクで♥ つばめはビタミンカラーな感じでつばめっぽいね~。
f0052509_12171730.jpg

f0052509_12173614.jpg

ちょこは今回撮影拒否だって~(*´I `*)
[PR]
by choco_chocochan | 2010-06-03 12:19 | つばめ
今年は遠いお出かけが出来なかったので近場でお出かけしたよ。
皆はどんな所に行ったのかな~(*^_^*)
お天気よくってよかったよね~(*^_^*)
長いお休みもあっという間に終わちゃったね(T_T)/~~~
f0052509_21224776.jpg

つばめのウィンク♡
[PR]
by choco_chocochan | 2010-05-06 21:23 | つばめ
これで毎日尻尾をフリフリしてくるとプププ~っと笑ってしまう^m^
f0052509_1211357.jpg

ママ、笑いすぎですよ(-"-)
f0052509_12124531.jpg

ごめん(>_<)フラッシュたきすぎた~(T_T)/~~~
[PR]
by choco_chocochan | 2010-01-14 12:14 | つばめ
あなた誰?
f0052509_15164788.jpg

私tubameです♡よろしくね(*´I `*)
ベビッ子に戻ったみたいで見るたび新鮮です。でもちょっぴり真冬にカットしてしまってごめんね。お散歩行く時は厚着でいこうね。
beforeつばめを^m^
f0052509_15202378.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2010-01-10 15:21 | つばめ
先日のグランにて。
f0052509_18333479.jpg
f0052509_18334855.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-10-31 18:34 | つばめ
つばめに続き。私もインフルエンザの予防接種をしないと(今さら遅い?)予約電話を。。。。
「現在65歳以上の方ではないとできません。」それはそうだよね~これだけテレビでいわれてるもの。
最近抵抗力が弱くなってちょっぴり弱気(>_<)マスクとうがいで完全防備だ~(*^_^*)
でもマスクって便利。メイクしなくても外出できてラクチン^m^
f0052509_1512678.jpg

うつさないでよ!!!!
[PR]
by choco_chocochan | 2009-10-16 15:02 | つばめ
をうちに病院へ。
気になっていた皮膚の事も気にする事はないとの事。一安心。
f0052509_1492723.jpg

今日は安静にとの事で写真は前のを。。。。
[PR]
by choco_chocochan | 2009-10-14 14:10 | つばめ
昼とは又ちがう雰囲気が好き。
f0052509_20291618.jpg

めずらしい?あっさり塩味。
f0052509_203043.jpg

つばめ眠そう~早く帰ろうね。
f0052509_20305580.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-09-30 20:31 | つばめ