カテゴリ:ちょこ( 91 )

Roomerさんというお店へ。。。。。
自宅ショップで可愛いらしい外観の素敵なお店。
お野菜のいっぱいのランチはおいしかったです♪
f0052509_2015585.jpg

カップが可愛い~コーヒーをそそぐとハートマーク(*^_^*)
f0052509_2004346.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-10-15 20:00 | ちょこ
f0052509_2043518.jpg
ENOKITEIにお邪魔しました。
英国風の素敵な建物でした。
店内も素敵なんだろうな~ちょこがいるのでテラス席で。。。。
ちょこ、ビスケットを頂いて店員さんに愛想を振りまいてました~(^_^;)

f0052509_2025141.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-10-13 20:03 | ちょこ
f0052509_14165336.jpg
f0052509_14171075.jpg
f0052509_14172328.jpg
f0052509_14173727.jpg
f0052509_14175213.jpg
f0052509_1418288.jpg
f0052509_14182027.jpg
f0052509_14183229.jpg
f0052509_1419485.jpg

萌ちゃん、凛ちゃん、絢ちゃん、朋くん、ちわちゃん、ぷっちちゃん、小町ちゃん、宝ちゃん、ラリック君(LTさんの看板犬です。)又遊びにいったら遊んでね~(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2006-10-10 14:20 | ちょこ
お友達に会いにいきました~(*^_^*)
コスモス畑に連れていってもらいました♪
f0052509_1434951.jpg

台風で少したおされていたけどとっても綺麗でした(*^_^*)
お昼はmamaさんへ。。。。お友達の所へいったらいつも寄らせてもらうお店のうちのひとつ。
オーナーさんもお料理も大好きです。今日のエビチリも最高でした♪
オフ会?会場のLTさんへ。
ミニドックランがあるLTさん。今日はチワワちゃん独占でした。ヨーキーちゃん&ダックスちゃん&ホワイトテリアちゃん?ごめんねー(T_T)
皆で集合写真~\(^o^)/
f0052509_14125565.jpg

次はどこかな?ドックランに連れていってもらいました。設備が整っているのに無料だなんてうれしいー(>_<)
ちょこも芝生でなんちゃって走りをしてましたー(笑)
f0052509_14131254.jpg
(PHOTO by to-koさん)
夕飯はプラムさんへ。
以前に来た時すっかりここのカルボナーラに魅了されてお友達にリクエストして連れていってもらいました。
ここも又素敵なオーナーさん&お料理&お友達達とのおしゃべりに楽しい一時を過ごさせてもらいました♪
[PR]
by choco_chocochan | 2006-10-10 14:15 | ちょこ
ちょこちゃん&ゆずちゃんが遊びにきてくれました~(*^_^*)
同じ名前の可愛いちょこちゃん会いたかったよ~(*^_^*)
念願のWちょこで撮影~♪
f0052509_19164741.jpg


家のちょこびびりすぎ(^_^;)
f0052509_1917567.jpg
f0052509_19171667.jpg
f0052509_1917278.jpg
f0052509_19173717.jpg
f0052509_1917463.jpg
f0052509_19175424.jpg
f0052509_1918247.jpg
f0052509_19181168.jpg
f0052509_19181948.jpg
f0052509_19183095.jpg

ちょこちゃん&ゆずちゃん、SEAちゃん、PEACHちゃん、ぴのんちゃん、ちくわ君&とろちゃん、きなこちゃん&タリナちゃん&マナ君、ムース君沢山の可愛い子ちゃんに会えて幸せでした~\(^o^)/
[PR]
by choco_chocochan | 2006-10-03 19:02 | ちょこ
PEACHちゃんのお誕生日祝いとはじめましてのSEAちゃんのお披露目集会~(*^_^*)
PEACHちゃん2歳の誕生日おめでとう。毛もくるりんと巻毛で可愛い~(*^_^*)
f0052509_1858391.jpg

はじめましてSEAちゃん。やさしい表情で可愛い~(*^_^*)
f0052509_18525248.jpg

あんずちゃんとも久しぶりに会えました♪あんずちゃん私の事を憶えててくれて二人でしばしラブラブになりました(笑)
f0052509_18544140.jpg

BEVI&PEACHちゃん、SEAちゃん、ゆずちゃん&あんずちゃん又遊んでねー\(^o^)/byちょこ
f0052509_18551791.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-09-28 19:06 | ちょこ
ワイヤードキッチンへ行ってきました。
今日も天気がよくってテラス席へ。。。。暑いかな?っと思ったけど日陰のテラスなのでよかった~って思ったら突風が~(>_<)
ガムシロの使った容器が飛んだり、ちょっぴりヒヤヒヤしちゃいました(^_^;)
f0052509_2236558.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-09-24 22:37 | ちょこ
ちょこと一緒にお墓参りにいってきました。
お花を買ってお線香をあげてお墓を綺麗にして祖父母と大好きだった叔母に会ってきました。
帰りにお昼を食べてきました。今時期は外でのランチが楽しめるようになったなー(*^_^*)
f0052509_19343997.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-09-23 19:34 | ちょこ
ちょこの食欲が涼しくなってすごいです。。。
今日のご飯もガツガツと。。。。。ゆでたキャベツもものすごい勢いで。。。。。
食欲の秋かな~かという私の食欲もとまりません(>_<)
f0052509_21444321.jpg

ちょこと連休別行動でした。ちょこはキャンプにいってきました。楽しかったかは?ちょこしか分かりません(笑)
[PR]
by choco_chocochan | 2006-09-19 21:48 | ちょこ
JOKERさんのフリマにいってきました~\(^o^)/
お友達からLTさんが出店してるって聞いたので。。。。。
可愛いTシャツを買いました~アヒルちゃんの刺繍がしてあってボーダー好きの私にはたまりませーん(>_<)
f0052509_12195559.jpg
f0052509_1220660.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-08-27 12:20 | ちょこ