カテゴリ:ちょこ( 91 )

素敵なクリスマスを。。。。。ちょこサンタより♡
f0052509_21234223.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2008-12-24 21:23 | ちょこ
カレンダーをめくるともう最後の一枚。一年はやかったな~っと思いをふけるのはまだ早いか~今月は何かとやる事多そうです(>_<)
ちょこに冬のベットをだしてあげました。つばめはリバーシブルで冬のベットになるので^m^
f0052509_122220.jpg

でもすぐに暑くなるので出てしまい(~o~)いつの間にかつばめの物になってます(^_^;)
[PR]
by choco_chocochan | 2008-12-02 12:03 | ちょこ
久しぶりのここあちゃんと長女っこデート♡
鎌倉にいってきたよ♪
海がきれいに見える麻心さんへ~
f0052509_11453390.jpg

しらす丼がとってもおいしかったよ^m^
f0052509_114641.jpg

食後の運動?は海岸へ~夏も終わってなんだか寂しげだったよ。意外にちょこは砂浜が平気だったみたいで歩いてたよ^m^
f0052509_1147419.jpg

ここあちゃん大仏の前でナイスショット♡(キャリーの中ならワンコOKだよ♪)
f0052509_11484145.jpg

偶然みかけたKIBIYAべーカリー。。。。でもここは本店ではなかったんだー(T_T)/~~~
f0052509_115040100.jpg

ここあちゃん遠くからどうもありがとう~又遊んでね♪
[PR]
by choco_chocochan | 2008-11-25 11:52 | ちょこ
ちょこお誕生日おめでとう。
五歳になって一緒にいるものとしては歳をかさねるのは少し寂しいけど。
ちょこがこの世に生まれてきてくれたとても素敵な日、心からお祝いしよう。
ちょこ、五歳も元気で楽しく過せますように。。。。
f0052509_10495134.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2008-07-22 10:50 | ちょこ
箱根駅伝の応援にいってきました(*^_^*)
ランナー達は車のような速さですぎさっていきました(*^_^*)かっこいいな~(*^_^*)
ちょこもちゃんと応援できたかな?
あっという間に新年も4日過ぎてしまいました。早いな~(>_<)
今年もちょこ&つば共々よろしくお願いいたします♪
ちょこ。つばめ。駄目駄目ママだけど今年も元気いっぱいでよろしくね♪
f0052509_23422963.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2008-01-04 23:42 | ちょこ
先日ちょことアロマ講座を体験してきました。
f0052509_1993984.jpg

ゼラニウム?をかいでいるちょこ。この後顔をすりすりし始めました。この匂い好きなのかな~?
実習で虫除けスプレーを作りました。
f0052509_19112535.jpg

とっても私好みのいい匂い♪(私達のなんだけどってちょこが白い目で見てたりして^m^)
アロマはリラックス効果の芳香剤なのかな?って思っていたけど奥が深いなーっと感じた1日でした。
次はアロマデドッグヨーガでリフレッシュしたいなー\(^o^)/
[PR]
by choco_chocochan | 2007-09-15 19:15 | ちょこ
ちょこ4歳の誕生日おめでとう。
6ヶ月目に我が家にきてもう3年と少し一緒に過ごしてきて益々ちょこの事が好きになります。
これからも好きがいっぱい、いっぱい、いっ~~ぱいになりますように・・・・・
f0052509_1773981.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-07-22 17:02 | ちょこ
イス君とはじめての外でのデート♪
お互いそっぽむいてその気がなーい(>_<)
久しぶりのイス君はものすごく男前になってました^m^
又デートしようね~\(^o^)/
f0052509_22121049.jpg
f0052509_22121973.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-05-27 22:12 | ちょこ
ちょこの親戚さん鈴ちゃんに逢いにいってきました♪
鈴ちゃんとはチョコオフ以来でドキドキ~ちょこの事憶えててくれてるかな~(*^_^*)
鈴ちゃん相変わらず可愛いかったな(*^_^*)目がちょこと似てるな~\(^o^)/
鈴ちゃんのお姉ちゃんここあちゃん。とってもおりこうさんで写真をとっててもばっちりポーズ♪
鈴ちゃんの妹音々ちゃんはとっても小さいけど元気いっぱいいろんな所がつばめに似ていたな~(*^_^*)
つばめも参加したかったけどヒート中だったので欠席でした。残念(T_T)/~~~
次はつばめと遊んでね^m^
f0052509_18205075.jpg
f0052509_182111.jpg
f0052509_1821124.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-05-19 18:03 | ちょこ
久しぶりの風ちゃんとのデート♪
ちょこ待ちにまってたね~風ちゃんとはすごーく久しぶりだったね~(*^_^*)
風ちゃんとっても毛がふっさふっさでかっこよくなっていたね~(*^_^*)
つばめとも逢いたがっていたけどつばちゃんヒートの疑いがあったので次に遊んでね~(*^_^*)
f0052509_142552.jpg

風ちゃんとのお散歩楽しみにしていたけど風がつよくって二人とも飛ばされそうになってたね~(・_・)
[PR]
by choco_chocochan | 2007-03-29 01:38 | ちょこ