カテゴリ:ちょこ( 91 )

今回はお祝いのケーキではなくキッチンドッグさんのお祝いデリを注文してみました^m^

1日目~夏野菜のパスタとスイカシャーベット♪
f0052509_11584630.jpg
f0052509_1159267.jpg

2日目~オーストチンジャオロース♪
f0052509_12172.jpg

3日目~フィッシュ&トマトライス♪
f0052509_1222814.jpg

4日目~なまずのポロポロ煮♪
f0052509_1231842.jpg

おいしかったよ~\(^o^)/
f0052509_1242990.jpg

私達もご馳走さまでした^m^
f0052509_125430.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-07-29 12:05 | ちょこ
ちょこ6歳のお誕生日おめでとう。
f0052509_17263516.jpg

ちょこにはいっぱい幸せをもらってるね。
ちょこはどう思ってるのかな?
少しは幸せだなって思ってくれるといいな~(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-07-22 17:26 | ちょこ
今年も届きました~夕張メロン♪
f0052509_1221436.jpg

甘くておいしかったよ~いつもありがとう(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-07-08 12:22 | ちょこ
ファ~~(~o~)早く写真とってよ~
f0052509_2355290.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-06-14 23:55 | ちょこ
お友達作のブレスレット。その美しさにうっとり。布のお花で作ってあり染めも全部手作り♪
f0052509_21155090.jpg

お洒落な格好をしてブレスレットをしていきたいな~^m^
こんなコラボもありかしら~^m^
f0052509_21181218.jpg

間違えた使い方してごめんね(>_<)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-06-01 21:19 | ちょこ
桜満開~\(^o^)/
f0052509_1140167.jpg

ちょこはやっぱり花よりだんご?だね^m^
f0052509_11411053.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-04-10 11:42 | ちょこ
ユニクロのコラボT♪
ロッタ&ラッテちゃんブログを見てて欲しくなってユニクロをはしごして3店舗にして150サイズゲット~(^^)v
子供サイズなので丈は短めだけどTシャツはチビTの方が可愛いもんね~^m^
それにしてもイラスト可愛い~^m^
f0052509_1282995.jpg

ちょこの目にものもらいが~(T_T)/~~~
[PR]
by choco_chocochan | 2009-03-30 12:07 | ちょこ
こんなにもくじ運がないなんて~(^_^;)
f0052509_13563480.jpg

f0052509_13565650.jpg

しょぼーんだよ~(T_T)/~~~
[PR]
by choco_chocochan | 2009-03-19 13:59 | ちょこ
昨日とうってかわって寒いのでお家でまったり。
ちょこつばめも昨日は外を歩いたのでお疲れ模様(^_^;)
暖かい部屋でアイスを食べるの大好き♪お気に入りの31で♡
う、ちょちの目線が怖い(>_<)
f0052509_2047334.jpg
f0052509_2047287.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-02-22 20:48 | ちょこ
お正月には出遅れてしまった初詣へ。。。。(なんとか駆け込み間に合ったのかな?)
帰りにおみくじをひいてみると大吉~なんだかとってもうれしかった~(*^_^*)(星座占いはよくなかったので。。。。)
f0052509_1703229.jpg
f0052509_1704526.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-01-12 17:00 | ちょこ