「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ちょこ( 91 )

愛しのちょこ誕生日おめでとう~
f0052509_1285335.jpg

暑くても食欲旺盛だね~うれしいよ~夏バテしないようにね~
f0052509_129467.jpg

f0052509_20584939.jpg


洗面所のマットにマーキングするのは辞めようね(笑)
[PR]
by choco_chocochan | 2010-07-22 12:12 | ちょこ
ママに洋服買ってもらったんだ~!(^^)!
ん?少し短め???スカートと合わせると可愛い~^m^(親ばか)
もちろんつばめのもあるよ~でもお洋服苦手なつばめ。大脱走しています(笑)
f0052509_1305664.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2010-06-22 13:01 | ちょこ
仕事帰りにデパ地下によってみるとお花見弁当みっけ~^m^
f0052509_18565569.jpg

お花見いつできるのかな~(>_<)寒いし、天気悪いし。。。。。
f0052509_20543660.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2010-03-29 20:57 | ちょこ
はじめまして~雛ちゃん~♡♡♡
小さい舌だしに可愛いくてノックアウトされちゃったよ~(*´I `*)
f0052509_1875955.jpg

ちょこの写真を撮ったら持ってたデジカメの電源終了~(>_<)きゃー充電し忘れた~(T_T)/~~~
ごめんね~(T_T)/~~~
f0052509_1892443.jpg

ともち、ぷっちゃん&ミランちゃん次は可愛いお写真撮らせてね♪♪♪
遊んでくれてありがとう~\(^o^)/
[PR]
by choco_chocochan | 2010-03-28 18:11 | ちょこ
今年もいっぱい食べます。byちょこ
f0052509_168471.jpg

今年もよろしくお願いいたします(^^)v
[PR]
by choco_chocochan | 2010-01-08 16:10 | ちょこ
届いた~(*^_^*)サイズ少し大きかったかな~(>_<)でも可愛い♪♪♪
「CHOCCHO」さんの洋服とあうな~^m^
f0052509_1525357.jpg
f0052509_15251610.jpg
f0052509_15253121.jpg


やっと重い腰をあげて大掃除(>_<)窓もすっきりして気持いい~とりあえず今日はこれまで(笑)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-12-23 15:28 | ちょこ
f0052509_1253338.jpg

明日天気になりますように。。。。
f0052509_1254736.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-12-11 12:07 | ちょこ
お友達のお勧めで購入してみました♪
見た目大きいのでちょこ食べれるかな~っと?思ったけど心配ご無用でした(笑)
おふで出来てるのでしぼむのであっという間に完食。低カロリーでよさそうだね~^m^
f0052509_11224395.jpg
f0052509_11225977.jpg

遠くの方に小さくつばちゃんが~^m^
[PR]
by choco_chocochan | 2009-12-02 11:25 | ちょこ
b.b.bさんがプチセールをやってるとの事でちょこを連れて駒沢へ。
今日のデートのお相手はうるりちゃん♪♪♪
f0052509_22392957.jpg

ほっかむりうるりちゃん♪可愛い~^m^
f0052509_22401176.jpg

一枚1000円。安い~可愛い~さすがb.b.bさん^m^
[PR]
by choco_chocochan | 2009-09-13 22:42 | ちょこ
北海道へ飛行機にのっていったんだ~(*^_^*)
おでかけしている時はあつかったけど北海道は涼しかったよ~(*^_^*)
むこうへ行くとおいしい物いっぱい食べれるので太っちゃった~(>_<)
ママもラーメンやら豚丼やらパフェやらと楽しんでたよ~帰って体重計のってあわててるよ~(>_<)
f0052509_12363768.jpg
f0052509_12365153.jpg
f0052509_12371335.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-08-24 12:37 | ちょこ