カテゴリ:未分類( 4 )

Romi-Unie Confitureのマンゴー&パッションフルーツのシロップ♪
f0052509_14155796.jpg

ジャムもおいしいけどシロップもおいしい~暑いこれからの夏にはソーダー割りに♪
カキ氷のシロップにしてもおいしいんだって~^m^
f0052509_1417430.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-06-04 14:19
今月はじめに関東発のキャトルカフェが出来たと聞き早速友達といってきました~^m^
お店の2階がカフェ♪店内のイスやランプも統一されてる訳じゃなくお洒落~^m^
早速ランチを♪ランチは来月から本格的になるらしく?今はサラダプレートとスーププレートのみだったけどスーププレートでも大満足~^m^
食器達ももちろんキャトルのものでこのロゴのプレートシリーズは持ってなく欲しくなってしまいました♪でも電車なので重さに断念(>_<)
ランチ後は雑貨ものを見てお店を後に。。。。その後は友達リクエストのカレルチャペックカフェにおいしいパン屋にユザワヤにと大忙しで(^_^;)目標の場所を全部行けて大満足で帰ってきました♪
隣は井の頭公園♪今度はちょこつば連れてきたいな~(*^_^*)
f0052509_14294367.jpg
f0052509_14295841.jpg


テレビで見た「いせや」の焼き鳥も持ち帰りで♪安くておいしかった~^m^
[PR]
by choco_chocochan | 2009-04-25 14:29
ちまたで有名な?オトコ香る。
すごく気になっていたのをコンビニで1個発見~(>_<)
本当にバラの香りがするのかな~(*^_^*)
f0052509_18482361.jpg

ちょこ、とっても元気です。
[PR]
by choco_chocochan | 2006-09-10 18:48
岩盤浴へ行ってきました。
普段汗をかかない私が出る出る~(>_<)
終わった後はどっと疲れたのではまらないな~っと思ったけど。。。。。
お風呂上りにお肌がぷるっぷる?になってるのを見て又いかなくっちゃ!!
f0052509_2331678.jpg


又お留守番ですか!!
[PR]
by choco_chocochan | 2006-06-11 23:03