「ほっ」と。キャンペーン

沢山の友達と遊んだよ♪

次の日はお友達に沢山の所に連れて行ってもらったよ♪ひまわり畑に行ったり綺麗なお花を見に行ったり。新しいお友達と沢山遊んだよ~RUNしたり♪ちょこ&つばはなんちゃってRUNだったね^m^
今回は写真がいっぱいUPできたよ~\(^o^)/本当に楽しかったな~\(^o^)/
当日も快晴だったね~\(^o^)/
f0052509_11373486.jpg

凛ちゃんひまわりと合うね~^m^
f0052509_11391882.jpg

ちょっちょ~日差しが限界だね~(>_<)
f0052509_11401698.jpg

momoちゃん&tenten君親子♡振り向きmomoちゃん可愛い~^m^
f0052509_1141484.jpg

3姉妹~っていっても不思議じゃないね^m^
f0052509_11433037.jpg

RUNでのラブラブな2人♡
f0052509_11444046.jpg

似てるぞ~やっぱり花豆っこ~^m^
f0052509_11453637.jpg

2人とも同じポーズでカメラ目線♡
f0052509_11464061.jpg

雪姉ちゃんちょっとお写真ぶれちゃってごめんね~(>_<)
f0052509_11475779.jpg

凛ちゃん、絢ちゃん、朋君、momoちゃん、tenten君、ショコラちゃん、ロッタちゃん、ラッテちゃん、雪姉、きびたん、ぶんぶん、花豆っこちゃん達遊んでくれてありがとう~^m^
花豆っこちゃんの全員の写真撮れなくってごめんね~(T_T)/~~~
[PR]
by choco_chocochan | 2008-10-29 12:05 | ちょこ、つばめ